【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

尼崎のおっちゃんBASSER(改め)尼崎のおっちゃんANGLER

フリーページ

2005.04.23
XML
カテゴリ:バス釣り
4/23(土)24(日)に知人と2人で七色ダムに行って来ました。
本当は池原ダムの予定だったのですが、25mの減水とひどい濁りのため、急遽変更しました。

スロープは最初「T'sON」に行きましたが、夜明け直後でも車は一杯、しかし管理人は不在。
いつ受付が始まるのか分からない状態でした。
不安になり、来た道を少し戻り、スロープ「ロクマル」を使用することにしました。

1日目は3500円、2日目は2500円。2箇所のスロープから船を降ろせるので、焦らずにゆっくり準備ができました。
釣果の方は、水質はクリアーでしたが、全くネストが見当たらず、釣れたのは35cmまでの小バスが毎日数匹程度でした。
スロープ全体でも、毎日50upが1匹づつと非常にタフな状況でした。

折角、七色ダムまで出掛けたのに、ダウンショットのネチネチした釣りになってしまい、欲求不満の釣行になってしまいました。
ゴールデンウィークは有休をとり10連休にしました。是非、青野ダムでリベンジしたいものです。

※でも、景色とバックウォーターのクリアーな水は本当に綺麗でした。
下の写真で雰囲気だけでもどうぞ!

大又川河口
大又川河口

大又川バックウォーター01
大又川バックウォーター01

大又川バックウォーター
大又川バックウォーター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.03 20:32:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

Flower MerY MerYさん
おっちゃんBOWLER … ko1956さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.