【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

尼崎のおっちゃんBASSER(改め)尼崎のおっちゃんANGLER

フリーページ

2005.11.20
XML
カテゴリ:コンサート
本当に久し振りです。
何と25年振りくらいでしょうか?
女子大の学祭に行ってきました。
ただし、一人ではなく、家族とですが。。。(笑)

家内、娘、私は大の「コブクロ」ファンです。
「風に吹かれて2005」(10/1、万博公園)のライブビデオが上映されることがサイトで紹介されていました。

本当は立命館大でのコンサート(11/19)に行きたかったのですが、チケットが取れませんでした。
発売時間の10時前から家中の電話(5台)を使って頑張ったのですが、5分で完売となってしまいました。
そのせいで、家内に連れて行って欲しいと頼まれることになってしまいました。

ところが、1つ問題が出てきました。

今まで、家内から「PLの花火大会に連れて行って欲しい♪」と何度か頼まれていました。
しかし、そのたびに「富田林は遠いので行けない!」と断っていたのです。

実は、釣りでは何度も通過しているので、自宅から1時間半もあれば行けるのは分かっていました。
でも、1度連れて行くと。。。(想像にお任せします♪)

今回も悩みましたが、「当日の思い出に浸るのも良いか!」と富田林まで出掛けることにしました。


10時の整理券配布に間に合うように、9時半到着を目標に、3人で自宅を8時に出発。
思いのほか道路が空いていたので9時過ぎに到着してしまいました。
近くの公園の駐車場に車を停め、少し時間を潰して、会場に入りました。

まだ、学祭開始前のため、みんな模擬店の準備に一生懸命です。
新鮮な雰囲気が漂っています。

「若いっていいな~♪」
ふと、そう思ってしまいました。

ライブビデオが上映された場所は500人程度が入れそうな階段教室でした。
観客は100名程度。
コンサートの満員状態に慣れてしまったので、何か寒々とした感じがしました。

ライブビデオの中で、コブクロの2人がアップになるたびに、その映像に感動しました。
コンサート会場の観客席からは全く見えない角度からの映像が沢山あり、あっと言う間の1時間半でした。

自分が見に行ったコンサートの映像を後で見る機会は、今回が初めてでした。
でも、実際とは異なった感動を覚えることができました。

これからも、機会があればこんな企画にも参加して行きたいものですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.23 19:16:37
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Flower MerY MerYさん
おっちゃんBOWLER … ko1956さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.