【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

尼崎のおっちゃんBASSER(改め)尼崎のおっちゃんANGLER

フリーページ

2006.02.12
XML
カテゴリ:コンサート
久し振りの日記更新です。
今年になってから仕事が忙しく、土日は家でゴロゴロしていることが多くなっています。
これではいけないと思いながら、冬の寒さに負けてしまい、全く釣りに出掛けていません。
とりあえず外に出なければと思い、最近は家内に付き合いイベント巡りをしています。

先週の日曜日には、梅田3番街でFM851のイベントに行ってきました。
お目当ては、スターダストレビューの根元要さんです。
新曲の「いのちのこたえ」はとても気に入っているので、生の演奏が聴けて最高でした。
ただし、歌を聴くまでの間、立ったままでの1時間はとても足腰に応えました。
やはり、歳には勝てませんね。(笑)

1週間後の今日は、FM851の若宮テイ子さんの番組「もぐもぐ」のイベントに参加してきました。
家内の応募したハガキが当たり、何と1700名中の25組に選ばれたのです。
場所は難波の「蓬莱パンチャン551店」で昼食を食べながら、テイ子&ショー太さんのトークショーを聴くというものでした。

下の写真のとおり、いきなり着ぐるみ姿での登場でした。
それから、テイ子さんのマシンガントークが続きました。
2人のトークに時間が経つのも忘れて、あっという間の2時間でした。
楽しいトークとおいしい料理でおなかが一杯になり、本当に幸せな時間を過ごすことができました。
FM851さんには心から感謝です♪

そして、「湊町リバープレイス」へ移動。
家内が最近気に入ったデュエットの「ワライナキ」のフリーライブへ。
間違って3Fの「難波ハッチ」まで行ってしまいましたが、どうも1Fの階段が会場(?)のようです。

急いで1Fへ。開演30分前というのに、人がパラパラしかいません。
「ちゃんと集まるのかな?」と少し不安になりましたが、開演の15時には30名ほどになり、ホッとしまいました。

何曲か歌を聴きましたが、その中で「わらいなき」が一番気に入りました。
グループを結成して1年半が経つというのに500円のCDを手売りしている姿が、とても新鮮に写りました。

これから色々大変だろうと思いますが、頑張って欲しいものです。
もし良ければ、みなさんも応援して下さいね♪

写真)左:テイ子・ショー太のもぐもぐparty/右:ワライナキフリーライブ
テイ子&ショー太 ワライナキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.12 22:20:28
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Flower MerY MerYさん
おっちゃんBOWLER … ko1956さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.