355574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Fish No Life 3度の飯より釣りが好き

No Fish No Life 3度の飯より釣りが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りくパパZ

りくパパZ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

りくパパZ@ Re[1]:YouTubeデビュー⁉️YouTuberさんと朝霞釣行。(03/29) NOBUさんへ その節はお世話になりました…
NOBU@ Re:YouTubeデビュー⁉️YouTuberさんと朝霞釣行。(03/29) 先週は大変お世話になりました! あの後の…
りくパパZ@ Re[1]:雨の朝霞釣行とあれの購入(03/13) うーちゃんさんへ おはようございます。 …
うーちゃん@ Re:雨の朝霞釣行とあれの購入(03/13) りくパパさま。 おはようございます。先…
りくパパZ@ Re[1]:撃の沈…朝霞に散る。そして川越にも散る。(02/27) うーちゃんさんへ お疲れ様です。 私の場…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.03.27
XML
カテゴリ:エリアトラウト
どうも
こんにちわ。

新型コロナウイルスもそのうち収束の一途をたどると思っていたのですが・・・
日に日に凄い勢いで感染者の数が増えてますね・・・


仕事にも影響が出ている方もたくさんいらっしゃる事と思います。
食料品買占めの影響やマスク不足・・・本当に不安材料しかありませんね。

そして、その影響で再び閉鎖せざるおえなくなった釣場さんが存在します。
そう・・・

としまえんフィッシングエリアと西武園フィッシングランドです。




このニュースは私にとって衝撃でした。
なぜなら29日(日)に西武園にて西武園カップが行われる予定だったからです。

不安に思っていた私はこの発表の数時間前に西武園に確認の電話をしていたのです。

私「西武園カップは予定通りでしょうか?」
スタッフ「今の所、通常通り行う予定です。たぶん大丈夫だと思いますよ!頑張って下さい♥️」

うぉーーーぉ!がんばるよっ!おねぃさーんーーー!

この言葉を信じて、お友達のグループラインにも開催の方向の旨を書き込みました・・・
そして数時間後・・・

週末の外出の自粛要請の為、臨時休園及び大会の中止が決定。

心が・・・こころが折れました。
第1回目こそ、まぐれで入賞したものの2回目は惨敗。
今度こそはと思っていたのですが・・・
(これは建前です。)

本当は・・・

大型300kgの放流の恩恵でリーズナブルに甲斐サーモンなどの食材確保にかけてたのに・・・

とんだ誤算です。
ここで食材を確保する事によって6日分の食費が確保され、浮いたお金あんなお店に行って
こんなサービスをされる私の漢の夢が一瞬で消し飛びました・・・

このモヤモヤをどうすりゃいいのさ・・・

さて週末の予定が空白になってしまった・・・
おとなしく外出を自粛しようかと考えてます。
(これが大人の真っ当な考え方ですね。)

そうそう悪いニュースはここまで。
次は良いニュース。

私の所属する貧乏釣り部の主催”グリーン”氏が人気のエリアトラウトYouTubeチャンネル”旅鱒”さん
ゲスト出演します。(テレホンショッキング形式なので、声だけですが)




2020年3月27日(金曜日)20時~生配信の予定です。
きっと笑いあり、涙あり、友情ありの楽しい配信になると思います。
(生配信後も動画は残りますので見逃した方も是非ご視聴下さい!)


最後まで読んで頂きありがとうございました。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.27 15:50:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.