355591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Fish No Life 3度の飯より釣りが好き

No Fish No Life 3度の飯より釣りが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りくパパZ

りくパパZ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

りくパパZ@ Re[1]:YouTubeデビュー⁉️YouTuberさんと朝霞釣行。(03/29) NOBUさんへ その節はお世話になりました…
NOBU@ Re:YouTubeデビュー⁉️YouTuberさんと朝霞釣行。(03/29) 先週は大変お世話になりました! あの後の…
りくパパZ@ Re[1]:雨の朝霞釣行とあれの購入(03/13) うーちゃんさんへ おはようございます。 …
うーちゃん@ Re:雨の朝霞釣行とあれの購入(03/13) りくパパさま。 おはようございます。先…
りくパパZ@ Re[1]:撃の沈…朝霞に散る。そして川越にも散る。(02/27) うーちゃんさんへ お疲れ様です。 私の場…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.06.01
XML
カテゴリ:エリアトラウト
どうも
こんにちわ。

緊急自体宣言が解除され、初の週末となりました。
皆さんはどのような週末を過ごされましたか?
私はと言うと土曜日の午前中に朝霞ガーデンに行って来ました。

6時10分程に朝霞ガーデンに続く川沿いの道へ入ると…大渋滞です…




6時の時点で50人程が並んでいたようです…
しばらくすると車も流れ、やっと入場する事が出来ました。
しかし受付には人が多いので準備をしながら密を避けます。

ある程度の時間が立つと、人がばらけてきたので受付をしていざ実釣。
いつもの1号池は人がびっしり、ルアー池もびっしりでした。

とりあえず人混みを避け、2号池へ移動。
前回朝霞に来た時は藻が酷かったのですが、今日は気にならない程度まで減っていました。

とりあえずクーガナノのクリアアボカドを投げると…
3投目でまさかのでか鱒ヒット!
慎重によせていきます。
お友達(今回は数人との釣行でしたが時期が時期なのでお名前は伏せさせて頂きます。)にランディングしてもらいました。




45ジャストの美味しそうなのが釣れました。迷わずキープです。

魚は見えるものの、なかなか食わないのとバラシが多発します。
さすが東大。相変わらずの難しさです。
ポツポツと釣っていきます。




しかし時間と共に気温が上昇。
魚のバイトはどんどんと減って行きます。
とにかく暑いので水分をしっかりととりながらのんびりと釣って行きます。

全然釣れませんが、ルアーを投げているだけでも楽しいです。
お友達と談笑しながらの釣りを楽しみました。




12時ちょい過ぎに終了。
最終釣果は…



7本でしたw
(写真が8尾なのでカウントミスでした。8尾が正しい釣果です。)
なかなかの渋い状況でしたが、久々の友人との釣りは楽しかったです。

そんでここ最近は赤身も持ち帰りが多かったので…



たっぷりフライを作りました。
6月に入ると、やっと県をまたぐ事が出来ると思いますので癒しの釣場へと足を伸ばそうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 貧乏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.04 10:51:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.