355652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Fish No Life 3度の飯より釣りが好き

No Fish No Life 3度の飯より釣りが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りくパパZ

りくパパZ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

りくパパZ@ Re[1]:YouTubeデビュー⁉️YouTuberさんと朝霞釣行。(03/29) NOBUさんへ その節はお世話になりました…
NOBU@ Re:YouTubeデビュー⁉️YouTuberさんと朝霞釣行。(03/29) 先週は大変お世話になりました! あの後の…
りくパパZ@ Re[1]:雨の朝霞釣行とあれの購入(03/13) うーちゃんさんへ おはようございます。 …
うーちゃん@ Re:雨の朝霞釣行とあれの購入(03/13) りくパパさま。 おはようございます。先…
りくパパZ@ Re[1]:撃の沈…朝霞に散る。そして川越にも散る。(02/27) うーちゃんさんへ お疲れ様です。 私の場…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.09.04
XML
カテゴリ:エリアトラウト
どうも
こんにちは。

最近どう?
パスタ巻いてる?
リールは巻いてるりくパパです。

昨日の8月4日の木曜日。
久々に群馬県川場村にある癒しのエリア、川場キングダムフィッシングさんに行って来ました。

実際は仕事で向こう方面に行ったので、あくまでもついでの釣行です。



久々の川場KFと言う事もあって、いつものワクワク激早起床。
3時に起きてシャワーを浴び出発。
当日は仕事がメインなのですが、実は川場に祖母と祖父のお墓があるのでお墓参りが第二の目的だったりもします。
コロナの影響でお盆に行けなかったので今回の出張にすべて詰め込みましたw

川場村に5時過ぎに到着。
祖母と祖父の好きだったビールを持ってお墓参り。
線香をたいて近況報告。
なんかずっともやもやしていた気持ちがスッキリしました。

川場KFには5時45分位に到着。
先客は3名でした。
思ったよりも空いています。













受付をして6時ジャストにスタート。
しかしながら仕事で来ているのでとりあえず2時間半しかやれません。
山側アウトレット付近でスタートします。
あたりはあるものの、上手くフッキング出来ず不毛な時間が過ぎて行きます。

それでも下手なりにレンジを合わせ、ポツポツと釣れ始めます。













鱒やら鮒やらがっw











そして楽しい時間はあっという間で仕事の時間w
とりあえず、商談先に向かいます。

商談先は車で30分程の所だったのですが、先方さんと意気投合しすっかりと話し込んでしまい商談が終わったのが11時半。
本当は30分位の予定でしたが…

とっても実りのある商談でした。



仕事も済み、気持ちも晴れやかに川場KFに戻りますw

朝会えなかったオーナーさんにご挨拶。

そして笑顔に癒される。



喉が乾いていたので銀色の飲み物を一気に飲み干し、午後の部スタート。

気温も上がり、皆さんすっかりと悶絶のご様子。
山側のパイプのインレットが空いていたのでそちらに入りました。

バベルZのペレカラに好反応。
ポツポツ釣れます。








まあまあ良いサイズも!



















手前がスレたらインヴァイトの2gペレカラを遠投して沖の魚を取ります。
沖と手前を交互に休ませながら釣って行きます。

ペレ巻きに来たオーナーさんと話していると、ここ最近縦が良くないと言う事でスプーンにチェンジ。
大きめのスプーンなのにちっちゃい小鱒が釣れますw







気温が高くなって来たので飲み物を飲んだり、インヴァイトを大人買いしながらのんびりまったり釣って行きます。

やっぱ、川場キングダム良いわ☺️好きだな~浜辺美波の次に。



めっちゃ癒される。
ロケーション、音、オーナーの笑顔に癒されてすっかり元気になりました。

しかしながら、今回は実家にも寄りたかったので早めの16時前に終了。
デカ頂鱒は釣れなかったけど30~40cm位の中頂鱒を何匹かお持ち帰りさせて頂きました。

最終結果は…









魚を処理して、オーナーさんにご挨拶。
望郷ラインを通ってスーパーショートカットで実家にミニ帰省。
こちらでも仏壇に線香をあげ、早々と退散…

と思いきや、ちょっと玩具でツーリングw












18時に実家を出発して、自宅に到着。
更に持ち帰った魚をそこから処理して…


完全に燃え尽きました…









こんな感じでメチャメチャハードな1日がどうにか終了しました。
でも行きたかった場所に行けて本当にスッキリ。

さて、しばらくは行けても朝霞かな。
お仕事頑張って秋位にまた川場に行きたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 貧乏釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.04 21:58:28
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.