355571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Fish No Life 3度の飯より釣りが好き

No Fish No Life 3度の飯より釣りが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りくパパZ

りくパパZ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

りくパパZ@ Re[1]:YouTubeデビュー⁉️YouTuberさんと朝霞釣行。(03/29) NOBUさんへ その節はお世話になりました…
NOBU@ Re:YouTubeデビュー⁉️YouTuberさんと朝霞釣行。(03/29) 先週は大変お世話になりました! あの後の…
りくパパZ@ Re[1]:雨の朝霞釣行とあれの購入(03/13) うーちゃんさんへ おはようございます。 …
うーちゃん@ Re:雨の朝霞釣行とあれの購入(03/13) りくパパさま。 おはようございます。先…
りくパパZ@ Re[1]:撃の沈…朝霞に散る。そして川越にも散る。(02/27) うーちゃんさんへ お疲れ様です。 私の場…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.09.07
XML
カテゴリ:エリアトラウト
どうも
こんにちは。

昨日は上州屋東久留米前沢店さんで行われたトラウトイベント"鱒魂サンデー"へ行って来ました。
今回の目的はバベルのオリカラ購入一択です。
このオリカラはROBのテスターのしもきん氏が開発に携わってるのです。

開発への熱い思いなども聞いていたので、これを買わない訳にはいかないでしょ?

10時オープンに合わせて到着するといつものメンツがw
話をしながらのんびり買い物。







無事に?買わない予定だったROBのキャップもゲット。
これはしもきん氏にサインを貰ったのでメルカリに出品しましたw
(していません)







本命のバベルも自分用と転売用をゲットw
(転売はしません)


その後、お友達と談笑。
貧乏釣り部でお世話になりながらもなかなかご挨拶のチャンスがなかったNさんにもやっとご挨拶が出来ました。

その後、釣りたい欲求の高まった3人で急遽朝霞釣行。

14時から魔の時間3時間釣行です。



朝霞に到着するもなかなか渋めな様子…

まあ、通常の朝霞って所でしょうか。



あまり空いている所が無かったのですがルアー池のインレットへ入る事が出来ました。

NSの波動07のボルドーレンガでポンポンと5連チャン。
その後みんな大好きヴァルケインクーガのHFで表層を誘い数匹。













結構、良い調子でしたが突然の雷雨…

落雷が怖かったので車へ避難します。
そんな雷の中でも釣りを続ける人が数人。
中には長い竿で餌釣りをする子供の姿も。

雷が鳴ったら釣りを止めて避難しましょう。釣りを続ける事は自殺行為です。



20分程すると雨も止み、雷雲も過ぎ去りました。

放流も入り、雨も降ったので魚の活性も上がりポツポツ釣れ始めます。








その後はなぜか、縦への反応が弱くなりバイトが小さくなりました。
集中して、感度で取って行きます。

恥ずかしながら怒涛のスレの連チャン…

すっかりとやる気を削がれましたが、お友達2人に励まされながら…
最後はポンポンと連チャン。








最終で…







15匹でした。
魔の時間帯だったので満足出来ました。

話は変わりますが、今日はROBのしもきんさんに食わせ系の色使っちゃ駄目指令を受けたのでしばらくは縦ルアーのリアクション修行に特化します。

ミノーとかのリアクションなら釣れるイメージあるんだけどな…
縦のリアクション…誰か教えて…


最後まで読んで頂きありがとうございました。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 貧乏釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.07 09:54:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.