355563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Fish No Life 3度の飯より釣りが好き

No Fish No Life 3度の飯より釣りが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りくパパZ

りくパパZ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

りくパパZ@ Re[1]:YouTubeデビュー⁉️YouTuberさんと朝霞釣行。(03/29) NOBUさんへ その節はお世話になりました…
NOBU@ Re:YouTubeデビュー⁉️YouTuberさんと朝霞釣行。(03/29) 先週は大変お世話になりました! あの後の…
りくパパZ@ Re[1]:雨の朝霞釣行とあれの購入(03/13) うーちゃんさんへ おはようございます。 …
うーちゃん@ Re:雨の朝霞釣行とあれの購入(03/13) りくパパさま。 おはようございます。先…
りくパパZ@ Re[1]:撃の沈…朝霞に散る。そして川越にも散る。(02/27) うーちゃんさんへ お疲れ様です。 私の場…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.09.13
XML
カテゴリ:エリアトラウト
どうも
こんにちは。

突然ですが皆さんは雨の日の釣りは好きですか?

私は好きです。



以前にも書きましたね…
理由は人が少ないのと、釣れた経験が多いので良いイメージがあるからです。

本当は、こんな雨の中でも釣りしてる俺ってストイックで格好いいぜって思うからでしょうか。



一昨日の金曜日(9月11日)の夜。
翌日の釣友さんをLINEにて募ります。
完全な雨予報だったので皆さん躊躇される中、唯一食い付いた人が居ました。

そうTちゃんですw



2人で豪雨でビチョビチョになりながら爆釣する事を想像しての釣行決定です。

完全なドM釣釣ですね❤️



後から聞いた話によると久々の雨天釣行が楽しみ過ぎて眠れなかったとか…w

中々のド変態です😁



当日、朝イチで朝霞に向かいながら違和感を感じます。
雲も切れ間から晴れ間が…

6時30分、朝霞に到着。
Tちゃんと合流し、1号池からスタートします。
釣場は豪雨の予報だったので流石に空いています。久々に1号池に入れました。










開始早々、良い反応。
縦のルアーで表層をシェイキングするとガンガン食ってきます。


















クーガのHFで表層をスローに引くのも良い反応があります。





ヴァルケイン クーガ ハイフロート ValkeIN KUGA HF 【メール便OK】



良いペースで釣って行きますが…
何かお忘れではないでしょうか?

楽しみにしていた雨が降りません。



スマホで天気予報を確認します。





予報が午後からの雨に変わってました…



忘れてました…
Tちゃんが恐ろしい程の魔力を持つ晴れ女という事を…
(2人はリアルに雨の中で釣りがしたく、濡れても良いショートパンツにサンダルで参戦していますw)


9時過ぎ、水車が周り始めたのでルアー池に移動。

すると…
ポツポツと雨が!




Balenciaga バレンシアガ ショート モノグラム レインコートShort Monogram Raincoat



2人して変なテンションマックスで釣って行きますw









雨はすぐに止みましたが、ポツポツと釣れました。







9時半…Tちゃんは3時間なので終了。
私はなんとなく6時間券購入済…

その後もTちゃんが上がったにもかかわらずお付き合いしてくれて、雑談しながらポツポツと。
私も11時半の5時間で終了しました。

釣果は…









今日はなぜか色物がいっぱい釣れたのでお持ち帰り。










岩魚4本、サクラマス3本、赤身っぽいやつ2本☺️

Tちゃんが帰って、魚を処理していると…

めっちゃ雨降ってきた…


晴れ女パワー恐るべし…





岩魚とサクラマスの刺身。
(盛り汚くてスミマセン)
コリコリで美味い❤️






後は唐揚げ。
当然美味いよね❤️




ところで今年のブエンはどうなるんだろう?マエンも無くなり、シラコは改修工事…


最後まで読んで頂きありがとうございました。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 貧乏釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.13 08:02:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.