015864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ル ト カのブ ロ グ

ル ト カのブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.20
XML
カテゴリ:社会
  1.   💪世界中コロナと戦っている💪  🙋ご訪問ありがとうございます🙋近況の政府の動向で[定額給付金10万円の再給付をしない。そして国民と共に国難を乗り越えていく!]ときっぱり麻生太郎が発言したのです。   (麻生は日本で有数の金持ち)これについて思うことがいくつかあります麻生の生活水準を平均的な収入の国民に合わせて生活したことあるのか?
  2. 麻生の言う国難とは何なのか?
  3. 言い方が独裁国家そのもの!上からの発言
  4. 定額給付金は税金じゃなかったー?    
細かい思いや不満はありますが割愛します。
最近の政治家の発言はどうも別世界からの発信ともとれる。
そんな感じです。他人事のような!
まるで昔あった思想のように天皇は神。
政治家の一部にはそう勘違いして生活しているんではないかと思ってしまいます!
ガチでそう思って発言したなら日本の政治は終わってる!

なので定額給付金を再給付する抗議ツィートやSNSで発信できるみたいなのでこの記事をみて同感したかたもどんどん発信しましょう!
腐った日本(政治)を変えよう💩💩💩💩💩


【中古】腐った組織をどうやって救うのか/丸瀬 遼


【中古】 日本アホバカ勘違い列伝 WAC BUNKO/北岡俊明(著者) 【中古】afb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.24 12:10:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ル ト カ

ル ト カ

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.