015834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ル ト カのブ ロ グ

ル ト カのブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.27
XML
カテゴリ:料理
一般的 🤓🤓🤓🤓🤓 食べてみて  !

広島弁 🤓🤓🤓🤓🤓 食べてみんさい! 
はぃ!

一週間前広島出身の友達から郵送でお土産を送られてきました🤯

  何かな?🤗🤗🤗🤗何かな? 


これは尾道ラーメンではありませんか🤯
広島県の名物ラーメン そして醤油をベースとした味だそう!
さてさて🤙ジャカジャカジャカ🤙
 🤯ぶく🧐ぷく🧐ぶく🤗ぷく🤓
     🤩ジャンッ🤩


うーこれはしっかりとしたコシのある麺という印象🤯🤯
 🧐🧐🧐さーて味はいかに~~🧐🧐🧐
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

パクっ→舌に食べ始めの汁が満員電車に駆け込む乗客のようなどんどん醤油味が次々と乗り電車もこれでも過密になるかと思わせるような乗せっぶりで、しばらく5秒後には醤油味が満員電車から勢い良く飛び出し舌から胃まで駆け巡りそれにはまった私がいる🤩
そして気付いたらもう満員電車は去っていった!
そしてまた満員電車を求めていた🤗
美味しかったです🙋
広島の友人へ

ぶち旨かったけぇありがとう🤩🤩🙋

じゃけぇ皆さんも🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙                     
    🦐🦐🦐興味あれば           下記リンクにクリックして見てみて               
    🐊🐊🐊食べてみてつかあさい🙋


尾道ラーメンゴールド 2食箱 (阿藻珍味)(stk-244-40319)| ラーメン らーめん 尾道ラーメン 尾道 広島 瀬戸内海 セット 2食分 阿藻珍味 食べ物 食品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.03 21:46:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ル ト カ

ル ト カ

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.