036217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

分類中・・・

(5)

バトンとは・・・注意事項等

(2)

たわごと

(10)

自己紹介バトン

(15)

季節バトン(12月)

(7)

季節バトン(1月)

(5)

季節バトン(2月)

(2)

クリスマスバトン

(13)

関ジャニ∞バトン

(4)

KAT-TUNバトン

(0)

Kinki Kidsバトン

(0)

Kis-My-Ft2バトン

(0)

ジャニーズバトン(カテゴリ以外)

(6)

季節バトン

(0)

飲み物バトン

(11)

食べ物バトン

(34)

経験バトン

(16)

自分バトン

(16)

人バトン

(0)

物バトン

(4)

恋愛バトン

(1)

もしもバトン

(12)

想像バトン

(0)

妄想バトン

(0)

暴露バトン

(0)

意外とありがちバトン

(1)

職業別バトン

(3)

友達バトン

(0)

言葉を連想するバトン

(0)

地域別バトン

(0)

ゲームバトン

(0)

パソコンバトン

(0)

ヴィジュアル系バトン

(0)

音楽・カラオケバトン

(0)

漫画・アニメバトン

(2)

mixiバトン

(0)

ペットバトン

(1)

乗り物バトン

(0)

○×バトン

(0)

シークレットバトン

(0)

心理テスト

(0)

話バトン(バトンが話しかけてくるバトン)

(0)
2007.01.14
XML
テーマ:バトン系(332)
You&J妄想バトン~恋愛成就編~

1・今日はドキドキの入学式。一番最初に話した人は?
A:「分かんないとこあったらいつでも聞いて」早速隣は頼りになりそう 加藤成亮
B:「君も遅刻?俺は朝マンホールが爆発してさ~」遅刻仲間はここで出会った 中丸雄一
C:「昨日のサッカー見た?俺としてはやっぱり代表は…」熱いトークに飽きは来ない 村上信五

2・体育の授業中、ふと男子の方に目をやると
A:「見て!俺こんなにバク転出来るんだ!」やりすぎて若干目ぇ回り気味 草野博紀
B:「うおぉぉぉっ、地区代表シュート!」流石は地区代表。めちゃくちゃ目立ってます 赤西仁
C:「プリンがパーン!」あれ?いつの間にか先生まで観客に!?笑いの神様 丸山隆平

3・昼休み。皆が熾烈な争いを行っている中、あなたは…
A:「はい、これ。放物線を描いてきたよ」まっきーに続いてアグネスプリンゲットだぜ 手越祐也
B:「今日は結構上手く出来たんだ。食べる?」確か3日連続でオムライスだよね? 中丸雄一
C:「え、カレーがメインに決まってるやん!」あくまでラーメンはおかずです 大倉忠義

4・次は大嫌いな国語の授業。サボりに行った屋上にいたのは…
A:「弾くから歌えよ」耳をすませばがここに実現 錦戸亮
B:「作ってやるよ。お前専用の曲」優しいメロディーが鳴り響く 上田竜也
C:「興味あるんや。俺でよかったら教えるで?」手取り足取り丁寧なギター指導を 安田章大

5・どうにも調子が悪いみたい。行った先の保健室に先生はいなくて…
A:「体調悪いの?大丈夫?」ふらふらな体をたくましい腕で支えてくれる 増田貴久
B:「俺と一緒に寝ない?」ベッドに近づいた途端、引き寄せられて甘いささやきを 田中聖
C:「俺が治したるから大丈夫やで」だからって何で力いっぱい押し倒してるんだ 渋谷すばる

6・好きな人が出来てどうしようもないあなた。相談するなら?
A:「俺でよかったら何でも聞くよ?」優しく親身になって聞いてくれる 小山慶一郎
B:「やっぱり自分から行動したほうがいいよ」いつでも的確なアドバイスをくれる 亀梨和也
C:「そんなん自分で決めろや。…まぁ、話聞くぐらいやったらしたってもええけどな」照れ隠しの上から目線 横山裕

7・フラれて泣いているあなたを慰めてくれるのは…
A:「泣くなら俺の胸で泣けよ」抱き寄せられた分厚い胸板がたくましい 山下智久
B:「そんなに泣かないで。俺まで悲しくなるじゃん」目に涙を滲ませながら慰めてくれる 田口淳之介
C:「大丈夫やで。俺がついてるから泣かんといて?」頭を撫でながら宥めてくれる 内博貴

8・放課後、誰もいない教室に呼び出されたあなた。中にいたのは…
A:「初めてこんな人のこと好きになったんや…。俺にはお前しかおらんねん」真剣な眼差しに射抜かれそう 内博貴
B:「これだけ待ったんだ。もう俺のもんになれよ」きつく抱きしめて囁く 赤西仁
C:「もう俺にはお前しか見えへん…」抱きしめながら呟く声が少しだけ震えてる 錦戸亮

9・お疲れ様でした。ここまで悩んでいただけましたか?出来れば感想なんかをどうぞ!


 アキハバラ@DEEP ディレクターズカット版 DVD-BOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.14 21:35:31
[ジャニーズバトン(カテゴリ以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.