8982096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2011.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、いつも私のブログをご覧くださりありがとうございます。
ただいま日本に帰省中で東京の実家におります。

今日は東北地方を中心に強い地震がありましたが、東北および関東にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか?

私の実家は幸いにも食器が少し壊れて家具が少しずれた程度の被害で済みました。
息子、夫、東京の両親全員無事です。

東北地方のご友人の皆様、よろしければメールにてご連絡くださいませ!!

------------------------------------

Liebe Freunde und Taenzer in Deutschland,

Ihr habt sicherlich mitbekommen dass es grosses Erdbeben in Japan gegeben hat.
Uns ist zum Glueck nichts passiert und mir und meiner Familie geht's gut.

Also macht Ihr Euch bitte keine Sorgen!

Liebe Gruesse aus Tokyo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.11 21:42:02
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.