103901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が母国・横浜に捧ぐ

我が母国・横浜に捧ぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

hama-22

hama-22

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Comments

hama-22@ Re:Legris44さん どうもありがとうございます。 電力供給…
Legris44@ ご無事でなによりです 停電、交通の混乱、品薄、など大変だと聞…
hama-22@ Re:フミノヒデさん ありがとうございますm(_ _)m 地震に気を…
フミノヒデ@ 無事でよかった ご家族の皆さんが無事で良かったですね。 …
hama-22@ Re:Legris44さん Platinumはデザインは本当に良いんですが…

Headline News

Favorite Blog

Ace 55 tim_55さん
自由だあ~! フミノヒデさん
NY ARROWS 92mitsuさん
一球入魂 krsnkfさん
#KINGS of FIELD# コウ1219さん
2010.10.31
XML
カテゴリ:カード開封
今回は2010 Topps Chromeの開封です。

前回も書きましたが、今年のTopps ChromeはほぼBowmanの選手をトレースしたような内容でStrasburg、Heyward辺りの選手を中心としたラインナップ+今年のデビューしたStanton、Santanaらを加えた感じですね。
Strasburgを手に入れていない私にとっては魅力が大きいのですが、逆にBowmanで入手出来ている人にとっては不要なシリーズになっているかもしれません。

それでは開封結果です。



リフラクター(画像はありませんが)はこのような感じです。

Jered Weaver
Carlos Lee
Ryan Braun
Jon Jay
B.J. Upton
Aaron Hill
Cliff Lee
Yunel Escover
Rick Porcello (Gold,/50)
Grady Sizemore (Gold,/50) National Chicle ver.


う~ん、ありがたくないですねぇ・・・・
ここで色つきリフを二枚も使ってしまったということはリフオートはまず望めませんし^^;



そんな暗雲立ちこめる中、オート一枚目。





Brett Mooneyham

Brett Mooneyham



おっと来ましたか、ウワサのUSAオート!
引きとしては悪くないのですが選手は全くわかりません。
軽く調べてみたところ、現在大学3年生で、イニング数を超える三振を奪っているもののイニング数とほぼ同じ数の四球を出しているとか・・・う~ん。必然的に防御率も良くはないですね。
なんでもオッズは相当に低いみたいですが、どうせならGerrit Cole辺りの方がずっと良かったんですけどねー・・・



そしてオート二枚目。



Bryan Anderson

Bryan Anderson



う~ん?
「あなた誰ですか?」状態・・・・一応マイナーカードで持ってるので知ってはいるのですが、ここが来てしまいましたか・・・・
ポジションがキャッチャーなので他のポジションより遙かに需要があり、有望株とは言えると思うのですが、StrasburgやHeywardと比べると華が・・・




と、いうわけで開封終了です。
Strasburg、Heywardとはいかないまでも、せめてWade Davisやヒサノリが出て欲しかったですね。
開封結果としては不完全燃焼でしたが、まぁUSAも出ましたしこんなものかなという感じでしょうか。



しかしこのTopps Chromeにおいては毎年のことなんですが、オークション価格が安い・・・・ここでラインナップされた選手はほぼ全員値崩れを起こすと言っても過言ではないでしょう。なので欲しかったWade Davisと、ヒサノリだけはeBayで買ってしまいました。今ドルが安いですし。


あと、SP Authenticが発売延期になったらしいです。
一応来年に発売延期となってましたけど、どうでしょうね・・・・私はもう発売中止と受け止めています。発売してくれれば嬉しいのですが、やはり権利関係で厳しそうな感じです。
これで今冬に購入するブランドが一つ減ってしまいました。


また日本プロ野球ですが、いつの間にかルーキーエディションプレミアムが発売になっていました。最近ネットで情報収集してないので、発売されてから知ることが多いんですよね~^^;
オークションを見た限りでは筒香のサインはないみたいなので、私は横浜の選手のサインだけオークションで買いましょうかね。



そして次の開封ですが、たぶんBowman Chromeになると思いますね。
それでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.31 17:52:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.