103833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が母国・横浜に捧ぐ

我が母国・横浜に捧ぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

hama-22

hama-22

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Comments

hama-22@ Re:Legris44さん どうもありがとうございます。 電力供給…
Legris44@ ご無事でなによりです 停電、交通の混乱、品薄、など大変だと聞…
hama-22@ Re:フミノヒデさん ありがとうございますm(_ _)m 地震に気を…
フミノヒデ@ 無事でよかった ご家族の皆さんが無事で良かったですね。 …
hama-22@ Re:Legris44さん Platinumはデザインは本当に良いんですが…

Headline News

Favorite Blog

Ace 55 tim_55さん
自由だあ~! フミノヒデさん
NY ARROWS 92mitsuさん
一球入魂 krsnkfさん
#KINGS of FIELD# コウ1219さん
2010.11.13
XML
カテゴリ:カード開封
予約していたBowman Chromeが届きました!

私としては今年のBowmanくらいの人気作品であることを期待していたのですが、発売直後からあり得ない程安価でオークションに出回っていたのでなんとも不穏な空気が・・・・


実際に自分で開けてチェックリストを確認し、知ってる選手がほとんどいないことで納得しました。(元からそんなに持ってる情報が多いわけではないのですが)
Prospectオートの種類は42種類でUSAオートが20種類+Strasburg1種となっていますが、大当たりまでいくのはStrasburgだけなのでは?


・・・まぁ、今年のブランドは全部そんな感じでしたけれど!^^;




開封結果です。



リフラクターは全部で6枚で色つきはなし。

<通常リフ>
Freddy Sanchez
Nelson Cruz
Aaron Hill
Mark Teixeira

<インサート?>



Christopher Parmelee

Christopher Parmelee





<Prospect リフ>




Juan Urbina

Juan Urbina




と、こんな感じでした。
色つきがないのは元々こういうオッズでしたっけ?Prospectリフも一枚ですし何か物足りない・・・・


肝心のオートは15パックくらい開けても出てこなかったのでやきもきさせられましたが、ちゃんと入っていたので一安心。
選手は・・・・





Daniel Fields

Daniel Fields




うん・・・?知らない選手です。
タイガースのA+所属の外野手みたいですが、成績を見た限りこれといった特徴が見あたらないですね。四球は多く選べていますが・・・・
19歳の選手なのでこの時点の成績を四の五の言っても始まらないですが、現時点で当たりと言える選手ではなさそう。


以上、開封終了です。


まぁこんなものでしょうか?

例年のBowmanならこの時点でたいした面子じゃなくても、後で見返してみると有望株揃いだった!という2008年のBowman Chromeの様な結果が期待出来るのですが・・・・・、今年のToppsの傍若無人ぶりを見ていると不安は多分に残ります。


ちなみにこのボックスが届く前に私はオークションで追加2箱買ってしまっています^^;
安かったので後悔はありませんが、これが吉と出るか凶と出るか・・・・


開封結果は追って報告いたします。

それでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.14 02:51:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.