115673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


December 15, 2005
XML
待ってました~!DVD発売です0(≧▽≦)0

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005
【DVD】SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005 / SMAP

ライブを見に行ったことがないので、いつもビデオやDVDを買って見てます(^_^;)
まあ、そんなに熱烈なファンじゃないもので・・・
今回のライブは国立競技場で収録されたもの。この日はあいにくの雨だったらしいのですが、雨だと全く気づかないくらいキレイな映像で、部屋で見ているにもかかわらずすごく盛り上がりが伝わってきて臨場感ありましたよ~
お目当て(?)の中居くんのソロも凄かった!
今回も大爆笑させていただきました(≧▽≦)ブハハ
ファンじゃなくても必見ですよ!!!!

5人の中で誰が一番好きかと言われたら「ゴローちゃん!」
歌手としても役者としても、良い味だしてんじゃんって感じ。

&G Wonderful life
&G Wonderful Life -CD-
草なぎくんのドラマの主題歌だったんだけど、最初ゴローちゃんが歌ってるって気づかなかった(^_^;)
良い歌だなあ~だれが歌ってるんだろうって思ったらゴローちゃんだったのでシングル思わず買っちゃったよ~
ライブの中でももちろん歌ってます(^_^)

TVドラマ 「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ
飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ~ディレクターズ エディション~ ◆20%OFF!
以前ブログで書きましたが、ドラマのDVD化です。
自らのガンと戦う若き医師を好演。とっても感動しました(T_T)

来年もライブ活動して欲しいなあ~
これからまた見て寝よっと(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2005 11:03:04 PM
[音楽・映画・CD・DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.