【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

PieWie

PieWie

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 山コビト@ 2014年 明けましておめでとうございます 昨年は…

お気に入りブログ

2日、日曜日 New! マロの母さん

三浦市『ドッグテラ… New! HITONさん

「京都・東山茶寮様… 瑠璃草さん

日替り体調 NIJI.さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

サイド自由欄

設定されていません。
2009年07月02日
XML
1週間くらい前にようやく小鴨ファミリーを見つけて、
写真を撮りたくてウズウズしてました。

今年は3ファミリー、発見!

1. 旭橋下の河川敷に、9羽の赤ちゃんズ。
2. 常磐公園 7羽の赤ちゃんズ。
3. 常磐公園 4羽の赤ちゃんズ。

鳥おじさんからの情報だと、
3の赤ちゃんズは8羽いたのにすぐにバタバタいなくなって
もう4羽しかいなくなっちゃったみたいです>△<

猫か、
カラスか、
自然って厳しいです(TT)

鴨ファミリーのひなたぼっこ

鴨ファミリーのひなたぼっこ
鴨ファミリーのひなたぼっこ posted by (C)PieWie

今朝は、2の赤ちゃんズを写せました♪

イヨンが柵を超えて近づこうとしたので、
慌てて止めましたよ~。

去年の池坊ちゃん事件の二の舞にならずにヨカッタヨカッタ(笑)
あれで、去年は写真撮れなかったんですよねぇ。

(※池坊ちゃん事件の詳細日記で お笑いください♪)


もう結構、どの子も大きくなってきてます。
ほとんど毎日探しにきていたのに、見つけられなかったのねぇ。

PieWieはイヨンだけで手一杯ですが、
鴨母さんは、いっぺんにこんなにたくさんの子どもたちを育てるんだから、
エラすぎ!
みんな、すくすく育って欲しいです♪

久々に鳥おじさんにも会えたし、ラッキー♪
密かにシャイな鳥おじさんのファンでございます。


美術館前のオブジェ
美術館前のオブジェ posted by (C)PieWie

常磐公園の『地球の上に人がいっぱい?みたいなオブジェ』です。
PieWieもイヨンも、このオブジェがお気に入り。


iyon080 初夏~散歩のおさそい
iyon080 初夏~散歩のおさそい posted by (C)PieWie

午後からは緑道公園へお散歩。

緑道公園のセイヨウタンポポ

春は、桜。
初夏は、ニホンタンポポ。

ちょうど今は、セイヨウタンポポが満開です。

iyon081-2 セイヨウタンポポとイヨン

iyon081-1 セイヨウタンポポとイヨン
iyon081-1 セイヨウタンポポとイヨン posted by (C)PieWie

・・・。

呼ばれて振り向いて、
ピロリン♪の音が出る前に、
アッチャ向く・・・イヨン君。

もうちょっと待っててよね(*>m<*)


それでもって、
ハニーテイストのロングタンクトップの経過です。
 ↓
ハニーテイストロンタン 後ろ身頃完成
ハニーテイストロンタン 後ろ身頃完成 posted by (C)PieWie
 
3玉ちょっとでここまで。
お尻半分隠れるくらいの丈にしてみました。

順調、順調♪♪

今度は、前身頃だ~~~(*^▽^*)

毛糸ZAKKAストアーズさん、タイムセール目白押し!
 ↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月18日 14時05分16秒
[ミニダックス イヨン君] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.