【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

PieWie

PieWie

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 山コビト@ 2014年 明けましておめでとうございます 昨年は…

お気に入りブログ

26日、金曜日 New! マロの母さん

大ちゃん祥月命日 ☆… New! HITONさん

糸魚川青翡翠くり貫… 源勾玉さん

洗ったら10cm伸びて… 三月。。さん

情報過多時代 NIJI.さん

サイド自由欄

設定されていません。
2017年09月19日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
皆様、こんばんは

日本全土を台風が縦断し、いろいろな爪痕を付けていきました。
北海道は、警報がたくさんでましたが何とか過ごせました。


そんな中、完成しました。




◆葉っぱ模様のラグラン袖プルオーバー◆
使用糸 : ウォッシュコットンクロッシェ コーヒーブラウン 11玉
使用針 : かぎ針3号
参考編み図 : お店でもらった編み図
サイズ : 着丈47cm 身幅43~48cm (平置きサイズです。)

しっとり艶感のある糸なので、少し高級感が出ました。
マットな糸とは、同じデザインでも少し印象が変わりますね^^

ラグラン袖は、二の腕が太くても細く見えるという長所があると知りました。
袖付けがないデザインなので、編むのも簡単ですし、お気に入りの作品です。
早速、出品しました。
素敵な方とのご縁がありますように・・・^^


ハンドメイド作品や、お人形を、ヤフオクに出品しています。
ご興味のある方は、こちらからどうぞ♪


本日もご訪問ありがとうございました。

★ PieWieの編み物作品一覧~'10 ★ ★ '11~は こちら ★

あなたのポチポチが励みになります^^




【最終処分セール】■春夏毛糸 ハマナカ ウォッシュコットンクロッシェ b[編み物/手編み]​​
te-ami♪【ハマナカ ウォッシュコットン《クロッシェ》】ナチュラル感あふれるコットン糸 中細 洗える!サマーヤーン 毛糸 手編み かぎ針あみにおすすめ☆​​
洗濯機で丸洗いOKのウォッシャブルタイプのかぎ針専用糸。【ハマナカ】ウォッシュコットン クロッシェ Part2​​
ハマナカ ウォッシュコットン クロッシェ 毛糸 合細 Col. パープル 系 25g 約104m 5玉セット 3842 [123] / -





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月21日 23時36分27秒
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.