【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

PieWie

PieWie

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 山コビト@ 2014年 明けましておめでとうございます 昨年は…

お気に入りブログ

5月1日、水曜日 New! マロの母さん

【お夕食編】割引券… New! HITONさん

緑の田園 New! NIJI.さん

透かし編み&寄せ目で… 三月。。さん

糸魚川翡翠のビーズ 源勾玉さん

サイド自由欄

設定されていません。
2020年02月09日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
皆様、こんにちは^^

今朝は・・・・・・・・
冷え込みました~~~~~><

散歩に出たワンコのイヨン君も、寒い寒いと片足立ちしましたよ。
旭川は、-25.7度
江丹別は、―36.0度

-30度になると、鼻で息をするたび、ペタンと鼻がひっつきますw
口で息をすると、口の周りが水蒸気で白くなりますw
笑えるでしょ。


さて、編み物ですが、
ミルティッロを追加して、先日、ベレー帽とフリルマフラーを出品しまして、
素敵な方へとお嫁入りを果たしました。

なのですが・・・ちょっぴり毛糸が余ったので、
もう一つ、私の頭でもかぶれるサイズに調整しながら編んでみようと
自宅で編み始めました。
すでにゴージャスフリルマフラーは、毎日使っているので、
それに合わせて使えたらいいですよね♪



こちらの作品を編んでいる方々の多くが、小さい・・・とつぶやいているのでw
PieWieの頭が特別大きいわけではなさそうです。

縁編み部分が伸びるので、かぶれないわけではありませんし、
ピンで留めれば、かわいらしくかぶれるんですけど、
PieWieにしてみると、もう少し深くしっかり被りたいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか^^;

ブルーグリーンの方は、実家で、
ミルティッロの帽子は、自宅で編んでます^^

どちらも早く編んで、お披露目できるように頑張りますね。



ハンドメイド作品や、お人形を、ヤフオクに出品しています。
ご興味のある方は、こちらからどうぞ♪


本日もご訪問ありがとうございました。

★ PieWieの編み物作品一覧~'10 ★ ★ '11~'17は こちら ★ ​★ ’18~’20は こちら★

あなたのポチポチが励みになります^^
​​

ありがとうございます。


【F842】MIRTILLO(ミルティッロ)10玉パック[ウール35% ナイロン8% アクリル57% 極太 50g玉巻(約125m) 全1色]毛糸ピエロ♪ 毛糸 編み物 手​​
MIRTILLO(ミルティッロ)【ウール35%ナイロン8%アクリル57%/極太/約50g玉巻(約125m)】Z759-01/ZAKKA/輸入糸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月09日 10時07分50秒
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.