210187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キューピーちゃんの日記

キューピーちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.21
XML
カテゴリ:旅の部屋

London・Yorkから帰ってきたよー 1

London・Yorkから帰ってきたよー 2

London・Yorkから帰ってきたよー 3

London・Yorkから帰ってきたよー 4

London・Yorkから帰ってきたよー 5

London・Yorkから帰ってきたよー 6

London・Yorkから帰ってきたよー 7

London・Yorkから帰ってきたよー 8

London・Yorkから帰ってきたよー 9

London・Yorkから帰ってきたよー 10

London・Yorkから帰ってきたよー 11

London・Yorkから帰ってきたよー 12

London・Yorkから帰ってきたよー 13

London・Yorkから帰ってきたよー 14

 

とうとう帰る日号泣

14:30の飛行機だったから 少し時間がある

心残りは・・・沢山あるけど

せめてもう一度リスchanたちにあいたーい!

駅に行って、またスナック菓子買おう と駅に行ったら

「週末閉鎖」だってさ

おっきな荷物持ってバス乗れってかよーうっ!

 

でもその前にリスちゃん。

スナック系はポテトチップしか売ってないスーパーへ戻って

ナッツを発見!

St.Paul's Cathdralの裏の小さな公園に

リスちゃん発見!

IMG_0704.JPG

お別れね・・・号泣って尻尾触ったら逃げてっちゃった号泣

St.Paul's Cathdralのすぐ側には

こんな素敵な広場もあるよ。トイレもあります。

IMG_0709.JPG

右の店はスタバ

 

さ、仕方がないから空港へ向かうことにする。

YHAはSt.Paul'sとBlackfriarsという駅の間にある

St.Paul'sが閉鎖なので、Blackfriarsから乗ることにした。

空港へは地下鉄で戻ることにしたからDistrict Lineのある

Blackfriarsはかえって便利だった。

 

駅への途中のかわいい道

IMG_0714.JPG

 

これはパブ

IMG_0715.JPG

 

 

空港のBurger King にはちょーむかつくビッチがいますよー

結構地下鉄で時間がかかったから

先に一服と思ったのにずーーーーっと先まで行かなきゃならない

 

ギリギリまで免税品を物色

 

帰りはちゃんとエコノミーだったけど

予想した通りガラガラ。

一人一列でラクチンだったよ

IMG_0718.JPG

ちゃんとモニターもついてるし!

IMG_0720.JPG

カメラ構えてる私が写ってるわねー こわいわねー

 

こんな小雨が降る中飛び立ったけど

IMG_0716.JPG

 

雲の上は信じられないほどキレイ

IMG_0732.JPG

 

まずはビール

IMG_0733.JPG

 

続いてご飯

IMG_0734.JPG

ビーフとワイン

アップルパイはまずかった。

 

外はあっという間にこんな感じになり その後すぐに真っ暗闇

とことどころで民家の明かりとかが見えた。

IMG_0736.JPG

 

その後 さっさと寝ろ とばかりに電気を消された

帰りはとても乾燥していて、何度も水をもらいに行った。

大韓航空は言わなくても

「おみじゅー おみじゅー」って回ってくれるのにな。。。めんどくさい

 

少し寝たけど、お昼寝程度の時間でおきてしまう。

 

やっと朝ごはんの時間。やっぱり冷たかったー

IMG_0739.JPG

 

かわいい女の子が カップヌードルを

手に乗せて食べてた。

IMG_0745.JPG

ナニジンかなぁ??

 

快晴の成田に到着

IMG_0748.JPG

テレビで見たけど、実際見るとビックリするほどデカイ!

 

 

・・・終了・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.21 19:53:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

自由時間 y-Topazさん
欲張り?!4足のわ… ぷーげんさん
時空の扉 新月 アスタルテさん
ミッチー♂愛の劇場 MARINE7701さん
SWEET天国 はまこさんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.