210188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キューピーちゃんの日記

キューピーちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.12
XML
カテゴリ:おやつのお部屋
 
一度書き込んだら、キーボードが汚くて掃除を始めたら
ファンクション押しちゃって消えました
 
しょんぼり
 
 
さて!気を取り直して
 
 
 
前の職場のUさんに頂いたかりんとう
 
 
IMG_4264.JPG
東京駅の地下で いつも行列だそうですうううう
 
左から 野菜・黒糖・黒胡椒
 
IMG_4266.JPG
 
さすがに うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!大笑い
 一気食いしてしまいました!びっくり
 
 
ご馳走様でしたーーーーーーーぺろり
 
 
 
 
 
こちらはIさまから頂いた
エニスモアガーデンのかぼちゃのパウンドケーキ
 
IMG_4268.JPG
形も四角いかぼちゃになっているーーーーーーーー
 
しぜんなかぼちゃの甘さがぎっしり しっとり
 
うまーーーーーーーーーーーーーーーーーい!! 大笑い
 
 
Uさん、Iさま ご馳走様でした!
 
 
 
 
 
 
 
この時期やってくるこのお方
 
IMG_4262.JPG
 
酒がふんだんで うまーーーーーーーーーーーーーーい
 
仕事中に食べると ほろ酔いでいい感じです大笑い
 
 
 
 
 
 
さて、 三浦和義が自殺しましたね。
 
ちょっと意外でした。
 
サイパン拘留も長かったし、疲れちゃったんですかね。
 
あんな事件起こしておいて(?) フラフラ海外行き過ぎだったんだよ
 
 
 
 
 
今日はいい天気なので出かけようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おでこに皺があって前髪で隠してる人って
性格悪くて、お山の大将でバカが多いよね大笑い
(女限定)
今日も↓応援クリックよろしくねっ!スマイル
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ    
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.12 12:09:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

自由時間 y-Topazさん
欲張り?!4足のわ… ぷーげんさん
時空の扉 新月 アスタルテさん
ミッチー♂愛の劇場 MARINE7701さん
SWEET天国 はまこさんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.