209888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キューピーちゃんの日記

キューピーちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.13
XML
カテゴリ:旅の部屋
 
昨日は鎌倉へ行ってきました! うーん 久しぶり♪
 
 
まず朝ごはん
 

IMG_4270.JPG
 
 行きの電車で お弁当食べようと、品川で買ってから電車に乗ったら
 
あれぇえええーーーー 混んでいるぅ!
 
ずーっと立ったまま 北鎌倉で降りました。
 
 
子どもの頃の遠足以来かな?円覚寺に入りました。
 
IMG_4273.JPG
 
入ってすぐ 弁当大笑い
 IMG_4274.JPG
 
 
緑が沢山で癒されます
 
IMG_4277.JPG
 
IMG_4276.JPG
 
 
 
IMG_4283.JPG
 
 
こっそり 紅葉が始まってます
 
IMG_4278.JPG
 
 
河童がでそうな緑ですね
 
 IMG_4289.JPG
 
 IMG_4288.JPG
 
こういう いろいろな緑を見ると、「大いなる遺産」という映画を思い出す。
 
 
 
で、ここから歩いて歩いて歩いて歩いて
鶴岡八幡宮に着く頃には くーーーーーったり。
 
IMG_4297.JPG
 
 小町通りはグチャグチャに混んでいたので、海岸へ向かいました。
 
曇っちゃって陽も沈んじゃって あーあ だったけど
 
しばらくボケェっと座ってきました (カップルに挟まれてしょんぼり
 
 
 
 
その後、小町通へ引き返して、雪ノ下のケーキを食べました。
 
ナッツがポコポコはいっていて、ちょっとお酒がきいています。
層がきれいですね!!
 
IMG_4302.JPG
 
 
 
これはねーーー 上の部分がすごいんだよー
やわらかーーーーいの。
この形 どうやって維持されてるんだろ??
 
IMG_4303.JPG
 
下の方に、ナッツとキャラメルが入ってるんだよ
これはイートイン限定なんです。
 
 
あーーーーーーーーおいしかったーーーーーーーーーー大笑い
 
 
 
 富士山温泉富士山温泉富士山温泉富士山温泉富士山温泉富士山温泉富士山温泉富士山温泉富士山温泉富士山温泉富士山温泉
 
三連休ってあっという間ですねぇ。
 
最近人に気を使ってばっかりで 疲れちゃった。
 
気を使ってやってんのはこっちの方よ!って
 
思っているんでしょうけどね。
 
だったら嫌がらせ止めてください。
 
関わりたくありませんから。
 
 
おー そういえば峰岸徹が亡くなったそうですね。
 
20年近く前 腰痛めた時に、病院で見たことがあります。
(足の骨折だったみたい)
 
 「オレ様芸能人」みたいな感じでした。大笑い
 
 富士山温泉富士山温泉富士山温泉富士山温泉富士山温泉富士山温泉富士山温泉富士山温泉富士山温泉富士山温泉富士山温泉
 
 
 
 
 
 
宅配早く来てくれないと 出かけられない!
 
今日も↓応援クリックよろしくねっ!スマイル
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.13 11:15:17
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

自由時間 y-Topazさん
欲張り?!4足のわ… ぷーげんさん
時空の扉 新月 アスタルテさん
ミッチー♂愛の劇場 MARINE7701さん
SWEET天国 はまこさんさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.