157747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.28
XML
もうすぐビーズグランプリ2005の展示会はじまりますね。

グランプリ作品素敵でしたね~♪うっとりです♪

今回はじめて応募して佳作入選したのですが
賞状?が送られてきました。
大きさとしてB5版より一回り小さいサイズです

これを持っていくと展示会会場に無料で入れる特典がついてるらしのですが
「佳作・作品名・名前」が書かれてるんですよね。

これを入り口で提示するんですか?
恥ずかしいじゃないですか・・
入選したのは嬉しいけれど展示会場で「見て。私佳作なのよ。」って
言ってるみたいじゃないですか・・・

私が自意識過剰なのでしょうか。
みんなどうなんだろう。

ビーズグランプリ実行委員の皆様
どうか入場券を一枚一緒に入れておくんなせい。

で・・・私の応募時の画像はこれです。タイトル"湖面の花"

湖面の花

今頃、酸化しまくりでしょうね。。。

******カウプレエントリー受付済み******

漏れてる方は言って下さいね♪

Megu♪さん くみ23さん NISTYさん tinkerrubyさん blue-bell eriさん
牛加代さん mintbeadsさん ://さん Reitom-Reiさん


まだ時間があるのでエントリーしてくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.28 23:24:31
コメント(28) | コメントを書く
[ビーズ・純銀クロッシェ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@Muse

@Muse

フリーページ

お気に入りブログ

生涯学習ルーム フェ… ://さん

ビーズ&クリスタルコ… mintbeadsさん
Citrus beads の web… -Citrus-さん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん

コメント新着

mintbeads@ Re:森ガールの髪飾り(07/29) かわいい♪ 私は。。。沼ガールだな。。。…
@Muse@ Re[1]:エビケチャップ(07/24) Megu♪さん 少し足して使うと なんかプ…
Megu♪@ Re:エビケチャップ(07/24) うちも、このスィートチリつかっているよ …
携帯@Muse@ Re:しばしお別れ こゆさん ありがとうございます。 スロー…
こゆ(= ̄∇ ̄=)@ ごぶさたしております。 しばらく教室をお休みされるとのこと。 …

© Rakuten Group, Inc.