089425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々徒然

日々徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月25日
XML
カテゴリ:ランチ・外ごはん
先日できたばかりのビリオン珈琲に行ってきました。
コメダ珈琲と同じくドリンクのお値段でモーニングが食べられます^^

ビリオン珈琲1

オープンしたばかりだからか平日の9時半なのにいっぱいでした。
花輪もいっぱい^^

ビリオン珈琲2

席に通されたらすぐにお水と一緒にお菓子が出てきました。
茶菓子だそうです。

ビリオン珈琲3

オーダーしたミルクティー。
ポットと一緒にコゼーが出てくるお店はいっぱいあったけど、
こんな感じで出てきたのは初めてでびっくり!
おもしろーい^^

ビリオン珈琲4

そしてモーニングセットのクロワッサン^^
トーストと選べるのですが、焼き立てという事もあってクロワッサンを。
一緒に来るはずのゆでたまごは切れちゃったらしくて代わりにソーセージが。
ちなみに追加料金でサラダがついたりソーセージがついたりするみたいです^^
クロワッサンおいしかった♪

ビリオン珈琲5

こちらが紅茶。
カップが何となくハート型でかわいい^^
ですが……。
ミルクティーのオーダーだったのですが、たぶん普通のブレンドティー。
ミルク自体も珈琲フレッシュかクリームかな?
わざわざミルクティーとメニューに載せるわりに
紅茶自体の味も薄いし牛乳でもなさそう。
他の紅茶よりもお値段が高かった分期待していたので結構がっかり。
がっつり濃いアッサムとは言わないけど、それなりのものが出てくると思ったのに。
珈琲屋さんだからしかたないかな(´・ω・`)

まだオープンしたてだからか、メニューが限られているみたいでした。
他の紅茶もいろいろあったし、
アイスティーにも気になるものがあったので、また行ってはみたいかも。
クロワッサンおいしかったし^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月25日 13時46分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ・外ごはん] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.