089414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々徒然

日々徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月13日
XML
カテゴリ:ランチ・外ごはん
久々のブログ、近所にランチに行ってきました



二階建ての一軒家みたいなところでした。



こちらメニュー。
ラザニア好きにはかなりうれしい^^



店内。こちらは二階。
自然光が入ってきていてのんびりした雰囲気でした。



前菜のサラダ。
いろんな葉野菜とじゃがいもと卵。
ドレッシングおいしかった♪



すこしぼけちゃってますが^^;
ラザニアと旦那の頼んだナスとベーコンの完熟トマトソース。
ラザニアはきのこがいっぱいで歯ごたえもよかった^^
クリームソースとミートソースが絶品で、
スキレットでしっかり焼けたパスタもまたおいしい♪

旦那のパスタもしこしこで歯ごたえよし。
ベーコンも厚切りで食べごたえもあり^^

食後にアイスティーとアイスコーヒーもあり(写真撮り忘れ^^;)
これで税込\1,000なので超!お得♪
夜はお高めなんですけどね~。
たまにランチ営業してないこともあるけど、ぜひぜひリピしたいお店です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月13日 22時30分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ・外ごはん] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.