150777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日の学問 一書の恩徳 一言の教訓

一日の学問 一書の恩徳 一言の教訓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yonesan2

yonesan2

Freepage List

Favorite Blog

ラピスのお部屋 ラピたんさん
青空日和 紘子.さん
痩せナイト。 雨音 一葉さん
Who is “JIRO”? 西川 次郎さん
だって好きなんです… nyago1945さん

Free Space

設定されていません。
2008.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
始業式の日、中3男子が飛び降り自殺か…大分 !?(読売新聞)

 8日午前5時40分ごろ、大分市の9階建て社宅4階の住民から「子どもが社宅入り口のひさしに落ちた」と119番通報があった。

 駆けつけた救急隊員がコンクリート製のひさしの上で倒れていた男性を見つけ、市内の病院に搬送したが、約1時間半後に死亡が確認された。

 大分県警大分中央署の調べによると、死亡したのは市立中3年の男子生徒(15)。死因は脳挫傷。母親が同日午前5時半ごろ、自宅からいなくなっているのに気づいたという。

ひさしの斜め上には非常階段があり、この階段から飛び降りた可能性もあるとみて調べている。

 生徒が通う中学校はこの日が始業式。校長は「進路に不安を抱えていたようだ」と話している。



[ 2008年1月8日11時31分 ]


イジメ撲滅川柳(いじめぼくめつせんりゅう)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.08 14:11:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.