347457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.21
XML
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり すっかり『晩ご飯日記』ご無沙汰です。

本当に今更!!なのですが、今年の事は今年のうちに・・・
自分の記録として 残しておきたいので。。
お許しを。。。m(_ _"m)ペコリ

前回 7月7日までと書いておきながら 7日の事が抜けてる

7月7日は ダンナ様 飲み会♪でした。

7月8日 ダンナ様の誕生日旅行で宮津へ
雑誌に載ってたページは オシャレだったのに、
実際は・・・海の家みたいでした。( ̄o ̄;)ボソッ
080708
ご飯もイマイチ。。。

7月9日
宮津の公設市場で色々買い込んできました。
080709
メニューは 白イカの造り・牡蠣。イカのげその炒め物。
野菜炒め。多分手前の茶色い物が乗ってるのは、牛しゃぶサラダ。

7月10日
080710
メニューは スパゲティサラダ。コロッケとメンチカツ。豆腐の明太子乗せ。野菜炒め。
で、急に食べたくなった カレー (¬w¬*)ウププ

7月11日 ダンナ様 飲み会♪

7月12日
080712
メニューは おでん。ポテトサラダ。宮津で買ってきた アジの干物。
フキのおひたし。焼売。

7月13日
080713
メニューは 太刀魚の塩焼き。前日のポテトサラダにおでん。
ちくわの磯辺揚げ。長いも・オクラなどネバネバしたものを混ぜて ネバネバサラダ。

7月14日 ダンナ様 飲み会♪

7月15日
080715
メニューは お造り盛り合わせ。マーボー春雨。チキンの照り焼き。白和え。

7月16日 いつもの居酒屋へ。。
080716-1 えびのお造り。
080716-2 
( ̄~ ̄;)ウーン・・・思い出せない。。
多分 牛タン♪ キムチやネギを巻いて タレに付けて食べた。。。

7月17日
この日 牛肉が届いた♪
なので・・・・
080717-1
メニューは  太刀魚の塩焼き。漬物。長いも・オクラ・海草のネバネバサラダ。
そして・・・すき焼き♪

お肉のアップも・・(¬w¬*)ウププ
080717-2

7月18日
080718
メニューは 昨日の残りのすき焼き。きんぴら。鶏のタタキ。
野菜の煮物。←また 記憶が・・・ヾ(;´▽`A``

7月19日
080719
メニューは 焼肉♪ スパゲティサラダ。冷奴。
頂いたお肉♪ すき焼きでは 食べきれず。。

7月20日
080720
メニューは 鰆の塩焼き。鶏もも肉のコロ煮。サザエのエスカルゴ風。
チーズ入りかまぼこ。牛しゃぶと豆腐のサラダ。

次は 7月21日から・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.25 17:03:59
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.