347470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.21
XML
早く晩ご飯日記やらないと 年が明けそう。。ヾ(;´▽`A``

7月21日 ダンナ様 飲み会♪

7月22日
080722
少し離れた所に新しくスーパーができたので 探検に。。
メニューは お刺身の盛り合わせ。焼き豚。回鍋肉風の野菜炒め。ブロッコリーのサラダ。

7月23日 いつもの居酒屋へ。。(*≧m≦)
080723-1 エビマヨネーズ♪

080723-2 トルティーヤ風春巻き♪

7月24日
080724
メニューは お寿司。ゴーヤチャンプル。真鯛のお造り。冷奴。

7月25日
080725
メニューは マーボーナス。秋刀魚の塩焼き。餃子。マカロニサラダ。

7月26日
080726
メニューは 鯖の塩焼き。豚しゃぶサラダ。小松菜と厚揚げの煮物。
茄子の煮浸し。回鍋肉。

7月27日
080727
メニューは 焼き鳥。スズキのお造り。素麺の牛しゃぶ・なめこ乗せ。
ちくわ。前日の残りの煮物。

7月28日 ダンナ様 飲み会♪

7月29日
080729
メニューは 牛しゃぶサラダ。ハンバーグ。もやしのナムル。
沖縄で何度か食べた 焼き飯。
急に思い出して作ってみた イカ墨の焼き飯♪

・・・・って、イカ墨パスタソースにイカやニンニクを入れて作ってみたのだけど。。
これが 結構 お店に近い味に・・・(¬w¬*)ウププ

7月30日
この日も ブラブラしてたら 遅くなり。。いつもの居酒屋♪
マスターが 特別にメニューに乗せてない 珍しいモノを出してくれました。。( *´艸`)
080730-1 初モノの松茸の天ぷら♪
この時期に 一番早い松茸が取れるそうな。。。

080730-2 生ハムのサラダ。

7月31日
080731
メニューは タコのお造り。我が家で採れたプチトマトのサラダ。
茄子の揚げだし。野菜のピリ辛味噌炒め。

ハア(ノ´д`)~。 やっと 7月終了。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.25 17:30:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.