347451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.25
XML
昨日は クリスマスイブ♪
いつも行ってる大将のお店へで食べたモノなど。。。

最初 家の近辺の美味しいお店の本を買ってきて“イタめし”を予約していたのですが、
クリスマスはコース料理のみ!!という事で辞めて。。いつものお店♪

大将は もともと某有名ホテルのフレンチ料理人で 外国の大使館の料理長もやって、
その後関西では有名な割烹で修行したそうで。。和洋中 なんでも美味しいのですよ♪

それでは・・・
081224-1 カワハギの肝和えポン酢♪

まめ嫁 お造りの中で一番好きな魚 ( *´艸`)

081224-3 下仁田ねぎとイカの酢味噌和え

081224-2 のどぐろの塩焼き♪

こんな所で のどぐろが食べれるなんて~~~
しかも めちゃめちゃ でかい “のどぐろ”!! 

081224-4 ズワイガニの湯葉巻きウニ乗せ

081224-5 牛タンの和風ステーキ

今まで 食べてた牛タンは 何だったの???って 思うくらい 
めちゃめちゃ 柔らかくて 口の中で溶けました。。

大将に「どうやったら こんなに牛タンが柔らかくなるのか 教えて下さ~~~~い」m(_ _"m)ペコリ と、
ちゃっかり 柔らかくする方法を伝授してもらいました。

大将に「レクチャー代 払ってね♪」と言われて・・ヾ(;´▽`A``

我が家の圧力鍋 IH使えたかしら???
使えるなら 早速試してみなくては。。。(¬w¬*)ウププ

昨日の〆は・・・
081224-6 お店オリジナルのドライカレー

081224-6 いつもの 稲庭うどん

お腹も満足した頃に・・・
サービスのデザート♪
081224-8

昨日も 大・大満足。。( ̄▽ ̄)=3ぷはぁ~・( ̄▽ ̄)=3ぷはぁ~

この日 我が家にもやって来た サンタさんのお話はコチラ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.25 17:05:19
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.