347449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.28
XML
早く仕上げないと・・ヾ(;´▽`A``

9月1日 ダンナ様 飲み会♪

9月2日
080902
メニューは ツバスのお造り。焼売。もやしのナムル。豚汁。
蒸し鶏のサラダ。

9月3日 またまたいつもの居酒屋へ。。
080903-1 魚介類の鉄板焼き。。??
080903-2 生ハムのパスタ。

9月4日
080904
メニューは さんまの塩焼き。おでん。野菜炒め。

9月5日
080905
メニューは スズキのお造り。前日のおでん。サラダ。きんぴら。きのこのバターソテー。

9月6日
080906
メニューは 高野豆腐の卵とじ。カレイの干物。春雨サラダ。
・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 何を作ったのだろう???
写真を見ても思い出せない。。ヾ(;´▽`A``
野菜炒めか??野菜の煮物かと。。。

9月7日
080907
メニューは すき焼き♪ ポテトサラダ。エビの薄焼き卵まきの天ぷら。
で、この日 ダンナ様が帰ってきた時に 近所の人におすそ分けを頂きまして・・
海へ行って 獲ってきた あわび♪とサザエ♪

あわびとサザエをお造りに・・サザエをつぼ焼きに・・
急にめちゃめちゃ 豪華な晩ご飯となりました♪( *´艸`)

9月8日 ダンナ様 飲み会♪

9月9日 
080909
メニューは 秋刀魚の塩焼き。豆腐のハンバーグ。サラダ。
きのこ鍋♪〆は おそばで・・・

9月10日・・・・またまたいつもの居酒屋です。(*≧m≦)
080910-1 エビのマヨネーズ和え。

080910-2 シーザーサラダ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.28 23:07:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.