347469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.28
XML
続けて・・“φ( ̄ ̄*) メモメモ

9月11日
080911
メニューは 秋刀魚のお造り。切り干し大根の煮物。コロッケ。
スジ肉のどて焼き。

9月12日 この日は ダンナ様の祖母の法事の為 大阪へ。。
この時 泊まっていたホテル・食べに行ったお店。。
今の家のすぐ近く。。(*≧m≦)
まさか こんな近くに住むことになるなんて・・・この時は思いもしなかった。。(笑)
080912-1 お刺身盛り合わせ。
080912-2 トマトの揚げだし。
これ めちゃめちゃ 美味しかったのですよ。 トマトを天ぷらにするなんて
考えもしなかったのだけど。。トマトのおでんを美味しいと 思う方なら ツボなはず!!
080912-3 
ここのお店のおススメ♪らしい。。
焼肉おじや。。〆にするには ボリュームがある 一品です。。(*≧m≦)

9月13日 転勤の内示が発表され ダンナ様 送別会??飲み会??

9月14日
080914
メニューは 肉じゃが。鯵の造り。ブロッコリーのサラダ。イカ焼き。

9月15日 ダンナ様 またまた 送別会?? 飲み会??

9月16日
080916
メニューは サザエのお造り。ステーキ。野菜のピリ辛炒め。

9月17日 京都での外食で もう一度行っておきたいお店で 思い浮かんだのは・・
鴨鍋♪

080917-1 玉ねぎのサラダ。
080917-2 鴨鍋♪

9月18日
080918
メニューは 餃子。野菜と豚肉のせいろ蒸し。秋刀魚の塩焼き。ハンバーグ。

9月19日
089019
メニューは のどぐろのお造り。豚しゃぶサラダ。野菜の煮物。
秋刀魚のトマトソース煮。

9月20日
080920
メニューは コロッケ。 鮭と野菜の塩ダレ蒸し。野菜の煮物。きんぴら。

9月21日
089021
メニューは キムチ鍋。お寿司。。
コレが ここのお家での最後のご飯♪
引っ越し前だったので めちゃ手抜き♪

9月22日 ダンナ様 送別会♪

9月23日 引っ越し前日。。
荷造りは 引っ越し屋さんに やってもらったのだけど
色々やってて・・・まめ嫁が引っ越した後 10日程 一人暮らしとなる
ダンナ様に アレやコレや説明してると・・
気がつくと Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!! 2時前!!

この時間にやってるのは 24時間営業の “王将”
京都最後のご飯は “王将”でした。。(*≧m≦)

・・・・京都へ引っ越して来た 初日も確か。。“王将”。。
最初と最後は “王将”!!

9月24日 引っ越し 当日。。
家の近くの居酒屋?割烹??へ。。写真忘れました。。m(_ _"m)ペコリ

9月25日~29日まで まめ嫁 一人 新居での荷物整理。。
疲れ果てて 毎日お弁当生活。。。

9月30日 ダンナ様 支店の人と旅行へ行く予定だったのに、
旅行が無くなったそうで・・急に帰ってきた!!
・・・・ちゃんとご飯作ったのに、デジカメがなくて・・ヾ(;´▽`A``

わ~~~~い 9月分 終了!! 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.28 23:41:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.