347442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.28
XML
まだまだ 続きがあるので。。早速。。“φ( ̄ ̄*) メモメモ

10月11日
081011
メニューは イサギのお造り。海ぶどう。八宝菜。残ってた おでん。

10月12日 まだまだ 続く??送別会♪

10月13日
081013
メニューは 牛しゃぶサラダ。春雨と野菜の炒めもの。ぶりの塩焼き。

10月14日
081014
メニューは のどぐろの干物。お刺身の盛り合わせ。野菜の煮物。サラダ。

10月15日・16日 ダンナ様 まだまだ 続く??送別会♪

10月17日
081017
メニューは マーボー茄子。春雨と野菜の炒め物。茶碗蒸し。野菜の煮物。
・・・帰りの新幹線の中で お弁当を食べたそうで・・
ご飯要らないのかと 思ったら・・・食べると言われて
準備もしてなかったので 冷蔵庫にあった 残り物。。(¬w¬*)ウププ

10月18日
081018
メニューは フライドチキン。タコのお造り。カレイの煮物。
野菜の味噌炒め。

10月19日~22日 ダンナ様 まだまだ 続く??送別会♪
プラス 東京へ出張。。。。

そして まめ嫁は またまた お弁当・お惣菜の食べ比べ。。(*≧m≦)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.29 00:10:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.