347456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.28
XML
やっと 10月分が終われる~~~~

10月23日
801023
メニューは イカのお造り。きのこ鍋。
飲み会続きのダンナ様に合わせて 胃にやさしい ヘルシーメニュー。。

10月24日
081024
メニューは サラダ。のどぐろの干物。切り干し大根の煮物。
前日の“きのこ鍋”の鍋ツユが 比内地鶏のスープで とっても美味しいので、
スープを残しておいて 湯豆腐にスープにトロミをつけて あんかけに。。

10月25日
081025
メニューは タコのお造り。スペアリブ。オクラの胡麻和え。生春巻き。

10月26日・27日 ダンナ様  またまた 送別会。アンド 歓迎会。。
いつまで やってるんだか。。ヾ(;´▽`A``

10月28日
081028
メニューは 馬刺し。生ハムサラダ。グラタン。ちゃんこ鍋。

10月29日 この日は 京都でずっと食べたかった インド料理へ。。

081029-1 インド風の焼きそばセット。
081029-2 ナンとカレーのセット。
お店の人は全員 インド?スリランカ?の人達で 片言の日本語が
とてもカワイイ ^m^
香辛料たっぷりの料理って やっぱり好き♪ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

10月30日 京都の支店から ダンナ様の後に来た方が 挨拶に来られて・・
ダンナ様 飲みに行きました。。

10月31日
081031
京都の支店から来た方が 丹波の黒枝豆をお土産に・・・

メニューは 黒枝豆。ブロッコリーのサラダ。秋刀魚の照り焼き。
野菜の煮物。タコと海草の酢味噌和え。

わ~~~い!! 10月終了!! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.29 00:27:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.