347477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.29
XML
続けて・・・“φ( ̄ ̄*) メモメモ

11月11日 この日は駅の近くの割烹へ。。

081111-1
・・・いきなり記憶が・・ヾ(;´▽`A``
多分 てっさ。。(←フグのお刺身)

081111-2
鯨のハリハリ鍋。。。。の具。(笑)

081111-3
松茸ごはん♪

11月12日・13日 ダンナ様 東京へ出張♪

11月14日
081114
メニューは グレのお造り。回鍋肉。太刀魚の塩焼き。
春雨炒め。←ちょっと夫婦でハマってます。。^m^

11月15日
081115
メニューは サヨリのお造り。餃子。きのこ鍋。

11月16日
081116
メニューは ちくわの磯辺揚げ。鶏の照り焼き。サラダ。
前日のきのこ鍋のスープにトロミをつけて 中華そばに・・

11月17日 この日は 法事の為 熊本へ。。

081117-1
サラダ。。とても巨大なボールに入ってきました。。

081117-2
和風ロールキャベツ。

081117-3
で、熊本と言えば 馬刺し!!と 横の小さい器は スジ肉と野菜をどて焼きより
あっさりと みそ味で仕上げた一品♪ 柚子胡椒で食べるのですよ♪
これが・・ツボにハマりまして。。めちゃめちゃ美味しかった♪

11月18日・・熊本から戻ってきて 家で食べたのに。。
写真が無い!! 多分お土産モノ屋さんで買ってきた 
タイピーエン
やら 法事のお土産のお寿司などでした。。

11月19日
081119
メニューは 17日に感動した スジ肉と野菜の煮物。。
味を忘れない間に 早速 マネっ子してみました~~~~♪
自分でも 驚く位に 同じ様に作れました。(笑)
熊本で買ってきた ピリ辛高菜の焼き飯。カレイの干物。春雨炒め。

11月20日
081120
メニューは ブリの塩焼き。前日の残りの煮物。タコと海草の酢味噌和え。
牛肉といんげん豆の卵とじ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.29 01:07:33
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.