347485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.29
XML
わ~~~~い やっと11月分も終われる♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

11月21日 ダンナ様 飲み会♪

11月22日
081122
メニューは ハマチのお造り。牛肉となめこのみぞれあん。酢の物。
野菜炒め。カブの葉っぱの漬物とカニかまのマヨネーズ寿司。

11月23日・24日 ダンナ様 飲み会♪

11月25日 この日は りんくうのアウトレットへ行き
帰りに温泉へ・・・ご飯は温泉の中で食べました。。

11月26日
081126
メニューは 焼肉。ステーキ肉で・・
コールスローサラダ。タコのお造り。

11月27日 ダンナ様 飲み会♪

11月28日
081128
メニューは ブリの塩焼き。野菜炒め。大根と牛肉の煮物。

11月29日 またまた ダンナ様 飲み会♪

11月30日
081130
メニューは 高野豆腐の煮物。カレイの煮付け。水菜の豚肉巻き蒸し。
カブと卵白を蒸したものに 卵のあんかけを。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.29 01:22:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.