347651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.23
XML
カテゴリ:転勤・引越し
今回の引っ越しは 半年前から解っていた事だったので、

3月の繁忙期だし。。と、1ヶ月前から見積もりして 引っ越し業者も決めて
コツコツ地道に準備をして、手続きや手配も殆ど済ませて
10年以上住んでた家なので、収納場所も良く知ってるし。。
頭の中で アレはココへ入れて。。と、ず~~~っと パズルをしてました。


引っ越しの日まで 1週間となりました。。。





で、今頃 引っ越し代を会社が負担してくれないと。。。




Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!




・・・って、自己負担するには 物凄い金額!!

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!




ココへ来る前に、ダンナ様の会社の社宅の規約を読んで 気になった まめ嫁。。
ダンナ様に、会社に確認して貰ったら・・
ダンナ様 前の支店で総務の人に確認して 「そりゃ~~出るでしょ♪」と、言われたそうな。。

ダレが悪いのかと言えば。。ちゃんと本社に確認してなかった ダンナ様。。

今更 総務の人責めても どうなるモノでも無いし。。。


で、で、 この繁忙期のしかも 来週に引っ越ししてくれる所を探して。。

再度見積もり。。。。

自己負担なら。。運べない家具だけ運んでもらって 後は自分達で地道に。。。

・・・って、引っ越し先の家が 空いて、ハウスクリーニングして 荷物を搬入できるのは
木曜日から。。。。

木曜日から 来週の火曜日まで 5日だけ!!
しかも ダンナ様 これから 連ちゃんで送別会。。( ̄へ ̄|||) ウーム


只今の我が家。。
1階 客室。収納が沢山あるのだけど、そこはボードやサーフィンの板やら遊び道具が殆ど。。
2階 リビング。。。台所用品が殆ど。。
3階 まめ嫁の部屋。ダンナ様の部屋。寝室。

3階が一部屋ごとに大きな収納があり、荷物が、恐ろしい位に大量にあるのですよ。。。
置き場所に困ったモノは 全部3階に運んだし。。。


3階から1階へ 荷物降ろすだけでも 大変ですぞ。。

σ( ̄┏Д┓ ̄ )オイラ 一人で このダンボール運ぶのか????

取りあえず。。今日は クローゼットに入っていた 自分の服やカバンを1階へ。。。

まめ嫁の車で 往復して 一人で荷物を運ぶなら。。と
客用布団やら 一人で運べるサイズに 荷造りのやり直し。。

1日で 1階←→3階を何往復した事か。。。

それだけで クタクタ。。。ハァε-(′д`◎)ミ(o_ _)oツヵレタ





(((*≧ノД≦)《《引っ越し なんて 嫌いだぁぁぁぁぁ~~~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 01:12:41
コメント(6) | コメントを書く
[転勤・引越し] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.