347487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.18
XML
やっと 4月分。。ヾ(;´▽`A``

4月1日 引っ越し翌日。。
まだ 食器や台所用品の開封まで たどり着けず。。

栄養をつけるため、近所の焼き肉屋さんへ

ここでも お店のお母さん・お父さんに 「久しぶり~~元気やった?」と、
覚えててもらえました。 ^m^

4月2日~4日 ダンナ様 東京へ出張。。
まめ嫁 一人 引っ越しのお片づけ。。...ρ(+ε+、) イヂイヂ

白熱灯の電球を 長持ちする様に 蛍光灯の白熱灯仕様に変えたら。。
写真の色が 変な黄色になってます。。m(_ _"m)ペコリ

4月5日
090405
メニューは ハマチの造り。マカロニサラダ。小松菜と厚揚げの煮物。
鰆のみそ焼き。

4月6日 ダンナ様 飲み会♪

4月7日
090407
メニューは コロッケとメンチカツ。麻婆春雨。餃子。
前日の残りの煮物。。

4月8日 我が家のテレビを ダンナ様の実家へ持って行き
そのまま 両親とご飯を食べに。。
お寿司♪ 食べました。 ( *´艸`)

4月9日
090409
メニューは 春雨サラダ。鯖の塩焼き。オクラの胡麻和え。
豚肉と野菜の和風カレーあん。

4月10日
部屋全体の色が変だったので、又 電球を交換して
普通の白熱灯の色に 戻りました。。(笑)

090410
メニューは 回鍋肉。鶏のもも焼き。困った時の焼売。。(*≧m≦)

次は その2へ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 16:06:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.