347474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.18
XML
早速 続きを。。“φ( ̄ ̄*) メモメモ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ まだ 写真の色が変です。。

4月11日
090411
メニューは ハモの湯引き。スジ肉と野菜のどて焼風煮物。サラダ。さつま揚げ。

4月12日
090412
メニューは きんぴら。鯖の塩焼き。
カニの缶詰の賞味期限が近づいていたので、タラバガニの缶詰を使って、生春巻き♪

4月13日 ダンナ様 飲み会♪

4月14日
090414
メニューは ゴーヤちゃんぷる。タコと海藻と野菜のサラダ。
スーパーで“肉みそ”を見つけたので、 スパムと卵の巻き寿司にリベンジ!!
今度は お店の味に近づけました。v(¬w¬*) ウププ
ちょっと 足りない気がして・・チンした から揚げ♪

4月15日 以前よく行ってた お店へ。。
ダンナ様の車で 代行は ちょっと怖かったので 電車で・・
2つも隣の駅にあるって 知りませんでした。。ヾ(;´▽`A``
(いつも まめ嫁の車で 帰りは代行だったので。。)

090415-1
鯵のタタキ♪

090415-2
湯葉とカニのわさびあん。

090415-3
まめ嫁の好きな。。じゃこご飯の卵巻き。

090415-4
〆は ラーメンで。。ここのラーメン その辺のラーメン専門のお店より
美味しいのですよ♪( ̄o ̄;)ボソッ

4月16日
090416
メニューは 麻婆茄子。ハモの湯引き。マカロニサラダ。餃子。
で、ダンナ様の実家へ寄ったら。。おすそ分けして貰った 筍ご飯♪

4月17日 ダンナ様 飲み会♪

4月18日
090418
メニューは カンパチの造り。牛しゃぶサラダ。かに玉。から揚げ。

4月19日
090419
メニューは 陶板焼き♪ ちくわ。タコ酢。

4月20日 ダンナ様 飲み会♪

ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ やっと その2も終了。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 16:25:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.