347486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.18
XML
それでは 早速 続きを。。。

4月21日
090421
メニューは ネギトロ丼。鶏肉とほうれん草の炒め物。牛しゃぶサラダ。
トムヤムクンラーメン。

4月22日 この日も ダンナ様の実家へ用事があり そのまま 晩ご飯を食べに連れて行ってもらいました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 鰻を食べに行きました。 いつもご馳走様です。m(_ _"m)ペコリ

4月23日
900423
メニューは 金目鯛の造り。さつま揚げ。サラダ。
で、韓国で食べて感動した “肉麺鍋”♪
外国食材のお店で【韓国食品・韓国料理】牛肉だし 100gを 見つけまして。。(¬w¬*)ウププ
早速 チャレンジ♪
本場の味を楽しめました。。( ̄ーΑ ̄)フキフキッ

4月24日 ダンナ様 飲み会♪

4月25日
090425
メニューは なめこと牛肉のみぞれあん。太刀魚の塩焼き。タコと海藻のサラダ。
焼豚とさつま揚げ。
豚バラ丼。作り方はコチラ 【豚バラ丼】or 【08/04/22】で検索して下さい。m(_ _"m)ペコリ

4月26日
090426
メニューは 外国食材のお店で見つけた 【チャプチェの素】を使って チャプチェ。
串かつ。サラダ。豚しゃぶと豆腐のサラダ。筍ごはん。

4月27日 ダンナ様 飲み会♪

4月28日
090428
メニューは ほうれん草のサラダ。餃子。手羽焼き。鯨のオバケ。
豆腐に豚しゃぶと野菜を乗せて、和風ドレッシングに柚子胡椒を混ぜたモノをかけて。。
豆腐サラダ♪

4月29日
090429
この日は 近所の鉄板焼屋さんへ。。。

去年 人間ドッグに行って コレステロール値が全体的に低く(特に悪玉コレステロール値が低い)
バセドウ病の疑いで再検査した時に 先生に もっとお肉を食べる様に言われまして。。

定期的に “お肉”食べる様にしてます。( *´艸`)

4月30日
090430
メニューは 鯛の造り。野菜炒め。厚揚げと野菜の煮物。さつま揚げ。焼豚。

(^▽^喜) やっと 4月分終了♪

もう一つ 終わったものが・・・

先月18日から続いていた 我が家のリフォームも 昨日終わりました。。
始めは 10日~2週間と言われていたのに・・追加・追加で 丸々1ヶ月!!
長かった~~~~~☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル

1階は 間取りは変わってないけど、ほぼ全てをやり変えたので
まるで 新築♪ (爆)

昨日楽しみにしていた レンジフード・コンロに続き・・・
浄水器も 取り付けが終わり。。
ついでに、台所の蛇口も交換してもらいました♪

設備だけは、豪華な台所へ変身しました。(*≧m≦)

お料理頑張って作らないと。。。ヾ(;´▽`A``

・・・って いつもと一緒になるのだろうけど。。(爆)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 17:01:00
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.