347453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.31
XML
気がつくと。。またまた ためこんでました。m(_ _"m)ペコリ

今更 晩ご飯日記 5月分 その1です。

5月1日 ダンナ様 飲み会♪

5月2日
090502
メニューは タコと海藻サラダ。鶏肉と野菜の炒め物。鯛の子と湯葉の卵とじ。
ブリの塩焼き。

5月3日
090503
メニューは ロールじゃないキャベツ。マカロニサラダ。グラタン。
前日の残りの 鯛の子と湯葉の卵とじ。

5月4日 ダンナ様 飲み会♪

5月5日
090505
メニューは お寿司♪ サラダ。 餃子。 焼豚。 鶏の手羽揚げ。(名古屋風)
(¬w¬*)ウププ  全部買ってきた お惣菜♪

5月6日
090506
この日は ダンナ様 休日出勤となり。。
カレーの気分だったので、ナンとカレー♪
オニオンリングのフライと 焦げてしまった タンドリーチキン。。。
コールスローサラダ。

5月7日
駅の近くに 出来た時から気になってたお店。。。
立ち食いなので ダンナ様に 却下され続けてまして。。
ここへ 戻って来たら ダンナ様の会社でも “美味しい”と 話題になった事があったそうでやっと お許しが。。(笑)
090507
立ち食いの ホルモン焼屋さん♪

美味しかったけど。。。やっぱり座って食べる方が 落ち着きます。。ヾ(;´▽`A``

5月8日
090508
メニューは ヒラメの造り。春雨サラダ。長いものお好み焼き。
牛スジと野菜の煮物。

5月9日
090509
メニューは 手前の怪しいモノは マグロの山かけ丼。(*≧m≦)
鶏肉と野菜の炒め物。大根サラダ。 前日の残りの煮物。

5月10日
090510
メニューは ハンバーグとキノコ。カレイの煮付け。きんぴら。サラダ。

以上 5月分 その1 終了♪ (*・。・)ノ ホーイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.31 23:35:57
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.