347444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.31
XML
それでは 続けて。。
(何だか 夏休みの宿題に追われてる子供の気持ちが解る 気が・・ヾ(;´▽`A``)

5月11日 ダンナ様 飲み会♪

5月12日
いつもなら 水曜日が外食デーの我が家。
火曜日なのに 外食です。( *´艸`)

ココに、引っ越す前の近所の お寿司屋さんで “美味しいから”と
紹介された 鳥屋さん。。
090512-1
まずは 鶏のレバー。

090512-2
色んなモノを注文して 自分で焼いて食べます。。

090512-3
最後は。。地鶏の卵を乗せた 卵かけご飯♪

5月13日
090513
メニューは ホタテのサラダ。ゴーヤの焼きそば。さつま揚げ。
で。。まだ 残ってた 煮物。。( *´艸`)

5月14日
090514
メニューは ゴーヤの野菜炒め。 ブリの塩焼き。焼売。
いつもの 料理番組のマネっ子で コールスローサラダ♪
作り方は コチラ
09/05/12 の日付 or コールスロー で 検索して下さい。m(_ _"m)ペコリ

5月15日 ダンナ様 飲み会♪

5月16日
090516
メニューは 黒鯛のタタキ。タコと海藻のサラダ。
中華風の焼きそば。野菜のオムレツ。

5月17日・18日 ダンナ様 飲み会♪

5月19日 リフォームが始まって 料理が出来ない。。。 
銭湯の帰りに見つけた 串かつ屋さんへ。。
090519-1
タコのお造り。
090519-2
アスパラ。

5月20日 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・写真が無い。。
家計簿にも 何もない。。

そして 記憶も。。無い!!(笑)
ダンナ様の両親とご飯食べに行ったのかしら???

そんなこんなで 5月分 その2も終了。。(。 ̄_ ̄。)ノ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.01 00:07:08
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.