347479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.14
XML
やっと 写真の整理が・・・ヾ(;´▽`A``

それでは 今更晩ご飯日記 6月分 その1です。

6月1日 ダンナ様 飲み会♪

6月2日
090602
メニューは ポテトサラダ。もやしのナムル。白菜と豚肉のかさね蒸。
鯛ときのこをバジルソースで。。手羽のから揚げ。

6月3日 ココへ来てから まめ嫁の車を手放したので なかなか行けない
以前 良く通っていた お店へ。。

090603-1 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
何だろう??? 牛肉のタタキ? 馬刺し??

090603-2
これは イカ焼売♪

090603-3
金目鯛の煮付け♪

6月4日
090604
メニューは 切り干し大根の煮物。太刀魚の塩焼き。もずく。ワケギのぬた和え。
素麺と野菜・豚しゃぶを海苔巻きに。。。

6月5日
090605
メニューは 前日の残りの切り干し大根の煮物。オクラの胡麻和え。
ポテトサラダ。牛しゃぶサラダ。チャプチェ。
( *´艸`) 野菜ばかり。。。。

6月6日 ダンナ様 飲み会♪

6月7日
090607
メニューは 太刀魚の塩焼き。もずく。薩摩揚げ。
鶏肉と野菜の炒め物。麻婆白菜と麻婆春雨を足した様な 煮物??炒め物??

6月8日 この日は まめ嫁の誕生日~~~~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

いつも誕生日・記念日に行ってる 大将のお店で修行していた方が
自分で店を出して・・・出来て直ぐに行ったけど、ちょっと不便で・・・

が、が、ここへ戻って直ぐに買った
この本で グランプリを・・・・・オォォォォォォォォ(*´ノ┏0┓`)ノ"オォォォォォォォ

写真の店内は まめ嫁が知ってる頃のお店とは違うけど。。
行ってみる事に。。。。

お店の大将とは もう5~6年振りになるのですが。。
覚えてて くれました。。。(嬉´;▽;) ゥレシナキ
で、久々に会えたので めちゃめちゃ喜んでくれました♪
(お店は3年前?に 移転したそうです。。)
090608-1
付き出しは 手作りトマト豆腐♪

090608-2 
焼霜のハモ♪ ハモの生の部分が 甘くて美味しい♪

090608-3
鮑とカニのあんかけ♪

090608-4 サワラの焼き物♪
(*≧m≦) ケンカしない様にと 2切れにしてくれました。

090608-5
〆は 茶そば♪ カモのおだしが 美味しくて・・・

(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪ 沢山食べた 誕生日でした~~♪

6月9日
090609
この日 頼んだ 生ビールサーバーが届いたので 早速。。(¬w¬*)ウププ
メニューは カレイの煮付け。生ハムサラダ。焼売。茄子のはさみ揚げ。

6月10日
090610
この日は ダンナ様の会社の人が3人来ました。
左側から。。ブロッコリーのサラダ。牛しゃぶと水茄子のサラダ。
スジ肉と野菜の煮物。角煮。沖縄風の海苔巻きとじゃこご飯の海苔巻き。
細うどんで 稲荷寿司風に。。。
小さい器は 豆腐に海鮮(マグロ・ハマチ・イクラなど)乗せて。。おだしをジュレにして
乗せたモノ♪


ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・ やっと 6月 その1 終了♪
長~~~~い 日記にお付き合い頂き ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.14 14:23:37
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.