543821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月04日
XML
カテゴリ:オトタマのこと
昨日は、主人がMRIの検査と診察があったので、行ってきました。
検査の予約は8時半!
15分前には検査室に到着していないといけないので、8時過ぎ目指して病院へ。

しかぁーし、まずMRI検査の受付がどこだか解らない(T▽T)
看護師さんに教えられた通りに行ったのだけど、受付らしき所が無い。
「どこ?どこ?」と探して近くにいた職員さんに教えてもらって、やっと検査室に到着(´ヘ`;)

検査を無事済ませたら、次は診察です。
MRIの検査結果が、その時にわかるということで、診察の予約が11時と待ちますが、結果を気にしつつ順番が来るのを待っていました。

その後、11時になる前に呼ばれたので、これは予想より早いかも!と、私はちょっとラッキーと思いながら、外待合いで診察室に入った主人のことを待っていました。

暫くして、
「○○さんのご家族の方~」
と、看護師さんに呼ばれ診察室に入ると、何やら『ハイ、終わりました!』
って感じではなさそう(・・;
すると主人が、
「もう一回検査やり直しだって」と、一言。
「なにそれ?」と思わず私( ̄▽ ̄;)
担当医が、
「すみません、今朝撮ったMRIなんですか、ちょっと画像が粗めなんですよ。それで、この画像だけだと診断がしにくいので、今度はもっと精密に写るようにして検査しますので」と。
私「はぁ…」
そんな説明の仕方、初めて聞いたんだけど(・・?

結果、もう1度主人はMRIの検査を受けることに(--;)

最終的に終わって帰るころには、お昼過ぎていました。
帰りがけ、外食をしてバスで帰宅。
二人揃って、気疲れした日になりました(^^;

でも、画像が粗いって一体(・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月22日 22時16分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[オトタマのこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

去年は一週間 New! ルイスー水高さん

フリーページ

コメント新着

 くるみちゃん♪♪♪@ Re:湘南の家でZoom(10/05) New! こんばんは(#^.^#) オンラインミーティン…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X