543823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月03日
XML
テーマ:日記(2639)
カテゴリ:旅行・東北
朝一番の家族風呂に入り寛いで、旅の最後の朝食を美味しくいただきました。

rblog-20181003210424-00.jpg

12泊のながぁーい山形の旅を終え、無事に我が家へと帰ってきました。
今回は三つの宿でお世話になり、それぞれの宿ならではの旅の気分を満喫できました。
帰る間際になって「あら、まぁ、そうなの…!」あつみ温泉から帰る際、いつも利用している11時台の特急「いなほ」がダイヤ改正で消えてましたぁー!
9時43分か12時39分の特急か、はたまたその間の各駅停車かで迷った挙句、10時35分の各駅停車で村上で乗り換え、新潟まで行き、そこからは新幹線で帰ってきました。
でも、新幹線は途中駅での停車は三駅で、やたらと早かったせいもあり、我が家には5時ちょっと過ぎに着きました。
帰宅早々、荷物を整理し、旅の衣類の洗濯をし、やぁーっと今度は我が家で「まったり、ゆったり」としておりますぅー!でもほんとはぐったりです(笑)
それにしてもいつも感心させられるのはうちの旦那さんで、ノートパソコンも含め、あれだけの荷物をコンパクトにリュックに詰め込み、重いのもへっちゃらとばかりに担いでるんですよね!
あぁ、でも明日からがもう大変で、旦那さんのご両親のお墓参りもあるし、私の旧友とのお泊り会もあるし、おまけに通院もあるしで、まったり、ゆったりどころか、ぎっしり、どっさりです!(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月15日 12時32分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・東北] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

去年は一週間 New! ルイスー水高さん

フリーページ

コメント新着

 くるみちゃん♪♪♪@ Re:湘南の家でZoom(10/05) New! こんばんは(#^.^#) オンラインミーティン…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X