543828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月24日
XML
カテゴリ:旅行・関東周辺
今朝は朝5時に、大浴場の一番風呂でザブン!その後は家族風呂に入りそして朝食。
で、朝から生ビール!

また寝ます、おやすみなさい(笑)。

追記です。案の定、昼間はベッドで爆睡!昼頃に薬前食を軽くした後、再び爆睡。オトタマはサウナに行き、その後に私も家族風呂に入りましたが、それでもまだ眠い(汗)。
夕食時になってやぁーっと目が覚めたって感じです。
そして、こちらが今夜の夕食。お鍋はタラちりでした。

通常、私たちは部屋食なのですが、少し時間をおいてから碗汁とデザートを持って来てもらいます。

デザートは黒胡麻プリンです。

前後しますが、昨夜の夕食です。鮟鱇鍋でした。

この後は、オトタマはサウナに行きます。私も大浴場に行けたら行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月30日 16時18分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行・関東周辺] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

去年は一週間 New! ルイスー水高さん

フリーページ

コメント新着

 くるみちゃん♪♪♪@ Re:湘南の家でZoom(10/05) New! こんばんは(#^.^#) オンラインミーティン…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X