543815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年11月21日
XML
テーマ:日記(2639)
カテゴリ:リフレッシュ
18日の午後から湘南の家へ行き、お墓の掃除も済ませ、21日の本日午後、横浜へと帰って来ました。
18日は夢〇でちょっと遅めのランチで、その後は湘南の家でまったりですが、やはり二階の和室は落ち着けます。
19日は天気も良く、お墓参りとともに前々から気になっていた雑草や枯草を掃除し、墓石も綺麗に磨き、これで気持ちもすっきりとしました。
その後はバーミ〇ンで火鍋しゃぶしゃぶ…のつもりでしたが、メニューのどこを見ても火鍋がない!先月は食べたのに、どこを探しても火鍋がない!
店員さんに聞いてみたところ、3日前に火鍋しゃぶしゃぶは終了とのことで、あらまぁ、がっかりで、何てこったのパンナコッタ!(泣)
仕方なく薬膳鍋にしましたが、値段の割には物足りずで、火鍋しゃぶしゃぶのコスパはやはりすごかったなぁと…!
20日は雨模様で、朝からずっと二階の和室でコロコッテンで、たまぁーに一階のリビングで寛ぎ、食事はパンとカップ麺でちょいちょいでした。
21日は昼過ぎに湘南の家を出て、此方の最寄り駅で降りた後はちょっと買い物し、相変わらず半額のお寿司とお弁当にありがたやです。
ということで3泊4日の湘南の家も無事に終え、明日からまた頑張るつもりでぇーす!(ファイト)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月21日 19時00分51秒
コメント(10) | コメントを書く
[リフレッシュ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

去年は一週間 New! ルイスー水高さん

フリーページ

コメント新着

 くるみちゃん♪♪♪@ Re:湘南の家でZoom(10/05) New! こんばんは(#^.^#) オンラインミーティン…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X