543826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月24日
XML
カテゴリ:健康


実は昨夜からちょっと緊張気味のココタマでして、クリニックの指示に従い、夜8時頃には夕食し、9時以降は絶食なのでその後は水分のみで、とっとと就寝。
今朝はゆっくり起床し、朝食はせずで、8時過ぎたら水分も控え、9時過ぎに既にカンカン照りの中を12分ほど歩いてクリニックに到着。
しばし待った後、10時過ぎからまずはココアが、次いでオトタマが胃カメラ検査です。
こちらのクリニックでは普通に経口内視鏡でしたが、鎮静剤を使ってくれるので、嘔吐反射バンバンのココアも少しは楽でした。オトタマについては検査中の記憶が無いくらい眠っていたみたいです。

検査後の安静時間と診察を経て、二人が終えたのは正午過ぎで、あっちぃなぁーとぶつぶつ言いつつ、肉屋でハンバーグを買い、あちこちのスーパーで胡瓜、茗荷、にんにくの芽、じゃが芋、キャベツなどを買い、その他に小物なども買ったので既に1時半過ぎ
やはりあっちぃーなぁーとぶつぶつ言いながら我が家に着き、早速エアコンを入れ、水分を摂り、買ってきたハンバーグと生野菜で今日初めての食事です。
検査や買い物で疲れたこともあり、その後はとにかくミッション終了とばかりに寝室でころこってんでして、起きたのは夜の8過ぎ!
夕食は冷やしとろろそばで、喉越しも爽やか、あぁ美味しかったぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月24日 22時35分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

去年は一週間 New! ルイスー水高さん

フリーページ

コメント新着

 くるみちゃん♪♪♪@ Re:湘南の家でZoom(10/05) New! こんばんは(#^.^#) オンラインミーティン…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X