510696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月05日
XML
カテゴリ:夫婦のこと
今日の昼前、出先からの帰路、かねてから気になっていたサ高住(サービス付き高齢者向け住宅)の見学をしてきました。
見学とはいえ、室内を見たわけでなく、ロビーで所長から説明を聞いただけですが、概要はわかりました。入居条件や諸費用、あとは受けられるサービス等気になる部分も聞きました。
人気の施設な様で只今満室、部屋の見学も不可でした。

あとは空き室待ちですが、仮申し込みもまだですし、もうしばらくは様子見かもですね。
もうちょっと我が家の近く辺りに出来てくれると有難いのですが…

遅かれ早かれ老後は待ってくれませんし、今の時代に併せた暮らし方を模索しつつ、どこかで決断せねばですね。
先日、知人から木村屋のあんドーナツを頂きました。めっちゃ美味しかったぁー!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月05日 20時53分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[夫婦のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

帯状疱疹の予防接種… ソナタ1127さん

フリーページ

コメント新着

 ココア410@ Re[5]:道後友輪荘の食事(06/24) ソナタ1127さんへ こんばんは。 私達…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.