081112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

💛きなこの巣💛

💛きなこの巣💛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

き な こ 1709

き な こ 1709

Free Space

💖Action for Happiness💖
当月のカレンダーはこちらからダウンロード下さい
("Japanese" をクリック)
https://actionforhappiness.org/calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

フトアゴヒゲトカゲ

(12)

動物

(3)

家族

(2)

健康

(3)

その他

(24)

音楽

(11)

マスク

(7)

Action for Happiness

(40)

衛生用品

(1)

独り言

(17)

骨折

(15)

(5)

趣味

(17)

BL

(6)

介護

(3)

映画

(7)

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Archives

Calendar

2024.05.22
XML
カテゴリ:音楽
​​yama​さん​​

​『春を告げる』​をご存知の方も多いかもしれませんが

私はスパイファミリーの第2クールのエンディングの​『色彩』​で初めて知りました


その後、ライブの映像を目にして、ライブでのお声の​透明感と声量​に感動…

米津さんのように、ライブの方がよりうまい方なのだなぁと思い
いつかライブに行けたらいいなと漠然と思っていました

で、たぶんSpotifyでyamaさんの曲を聴いてる時に
ライブ情報をたまたま目にして
(なんか、「ライブ情報」って出てくる時あるじゃん?)

抽選の締め切り日の夜に気づいたので娘に聞く暇もなく
1枚で申し込んでみたら幸運にも当選したので
先週一人で行ってきました


もう、なんというか、​魂に響くような歌声​

例えばこちらは、癒し系の曲ですが…


これを生で聴けたなんて、ありがたすぎる…


おしゃべりされるときは、声が低めでシャイな雰囲気でとてもかわいらしいのに
お歌になると、高音も低音も迫力あってかっこよかった…

1時間半くらいでしたが、あっという間でした


ツアーが日曜で終わったので、ネタバレしてもいいかなと思いますが

一番最後の​『陽だまり』​という曲

おじいさまのためにyamaさんが大急ぎで作られた曲だそうで
アコースティックギターだけで歌われて

泣けました


(直接ではないけど、ちゃんとおじいさまにお聴き頂けたそうです)

今のところ映像はないようですが、ぜひ音源をお聴き頂けたら…



そして、もしも機会があったら
​皆さまもぜひ、安心してライブに足を運んでほしい​


なぜなら


yamaさん、見るからにお若そうじゃないですか
(後で調べたら27歳でいらした…きなこの半分以

聴衆の皆さんもお若い方が多いだろうなと思ってて


​私はもしかしたら最年長ではないだろうか​


とドキドキしてたのですが



年齢層がめっちゃ幅広かった💖


きなこ、最年長じゃなさそうだった!!!
(若干不安げなのか、言い切ってるのかどっちなん)



男女比も偏っていなかった
ような気がします



 
旧渋谷公会堂(現 LINE CUBE SHIBUYA)

初めて行きましたが、2階席からでもとてもよく見えました


この曲も歌われたのですが
感情があふれる感じで鳥肌立ちました

2分ちょい前あたり、3分あたりなど、さらに圧巻です

yamaさん、どうかこれからもお体にお気をつけてご活躍ください
またライブ行きます…




(おまけ)

久々に渋谷に行ったら、まぁ、人の多いこと…
外国の方もかなり多かったですけど

それはいいのですが

渋谷駅がハイキュー(と早稲アカ)にジャックされてて💛

それだけでももう

yamaさんありがとう

ってなった

ライブがなかったら行ってないもの…


ポスターが貼ってあるのが円柱なので、とても撮りにくいのですが


私の推しは右の忠さん💖(しらんがな)



でも、黒尾さんと研磨も捨てがたい…(だから知らんて)



この飛雄さまがかっこ良すぎて日向の足見切れた…ごめんひなたきゅん
(・・・・・・・)



引用元:​​​早稲田アカデミー公式X​​​


ぎゃぁぁぁぁぁぁ

やばいやばい
かっこよ

みんなおる

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



引用元:​​​早稲田アカデミー公式X


こんな感じでしたので↑↑
全柱の写真を撮りたかったのですが

あっちの柱、こっちの柱と移動して
急に立ち止まって写真撮るとか
(しかも円柱だからちょっとずれて撮ったり)

くっそ邪魔になっとるな、わし

という自覚はあり、全部は撮りませんでした
稲荷崎高校青葉城西高校は我慢したえらい)


くそう
なぜ今なのだ


​今娘が受験だったら(ハイキュークリアファイル欲しさに)迷わず早稲アカ行ったのに​



そして私は今週末、いよいよ初の

​「​​自動制御ペンライト演出付き​​応援上映」​

に行くのです…

楽しみ……



※娘は中間テスト中


・・・ゴメンネテヘペロウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.22 00:53:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X