|
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変ご無沙汰しています なんと、今年初ブログとなりました この間、お仲間の皆さんには大変なことが起こって 毎日、頑張っておられます どうか、やっと春を迎え桜が咲きだしてきたこの季節を 少しでも、ゆっくりと過ごしてくださっていたらと願っています 私は、相変わらず淡々とした毎日を送っています もう、人生での責任を果たした身なので ほとんどの苦労からは卒業したことになります けれど、苦から解放されたなら『寂』のみの生活となって やはり、楽あれば苦あり 何もかもがバランスよく、、、が理想の人生なのでしょうね その時期も、バラバラでやってくるから 先人たちは、苦労の向こう側に楽があると知っていたのだと思います 今の苦労が種となって、綺麗な花を咲かせられますように… ![]() 2018年の今日 8年前の3月28日の鴨川です 満開の桜の花びらがヒラヒラト散る、穏やかな日でした この日からまる8年・・・ 色々なことがあって 8年後の同じ日に、こんな風に過ごしているとは想像すらしていませんでした 人生って、そんなもの 明日はどんな日になっているかわからないから この目の前の今の、何気ない穏やかな時間が シアワセなんですよね 皆さまも、気に掛けないような普通の穏やかな時間を 少しでも長く過ごされますように 4月の初旬には、花が咲き誇りホタルイカと白魚漁が解禁になる富山へ行ってきます また、旅記録を載せたいと思います では、皆様、、、またね (いつもお買い物ありがとうございます!ニューバランスのスニーカーは参考にさせていただきました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|
|