【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「信じることと疑う… New! 森の声さん

ニューストピックス

2020.02.12
XML
カテゴリ:息子2
最近、息子2の成長っぷりがすごい!

身長が伸びてきて、娘1に追いつきそう。

息子1は中2の1年間で30センチ伸びたからすごかった!!

息子2は小さい頃から低脂肪牛乳が大好きで、昆布&味噌汁&豆系が大好きな子なので、息子1に追いつけ追い越せで、どこまで伸びるのかがとても楽しみです。

中学生の時期って、なぜかものすごく寝る・・・。

息子1も気付いたら床で倒れるように寝ている事もあったし、娘1も本当に良く寝た。

寝る子は育つとはよく言ったもので、本当に寝る子は育つのだ。という実感。

息子2が上の二人の影響で小さい頃から就寝時間が遅いのです・・・。

運動も一番してないからあんまり睡眠を欲しないので、これから中学3年間どう過ごすかがちょっと気になる。

息子1は運動量すごかったからジュニアプロテインとか飲んでいた時期もあるけれど、息子2はまだ必要ないかな。飲んでミロとかセノビックかしら。

これからしばらく栄養も考えてあげなくちゃな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.12 23:15:48
コメント(0) | コメントを書く
[息子2] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.